中古価格(税込):¥10,978 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto e7 power SIMフリー
2021.7現在、LINEMO公式サイトの動作確認端末には入っていませんが、使用されている方いらっしゃったら使用感、不具合、設定で気がついたことなど教えて頂きたいです。
https://www.linemo.jp/
LINEMOで使えるようであれば、低価格で大容量バッテリー機種を2年ぐらいで買い替え更新していこうかと検討中です。
書込番号:24242885
2点

LINEMOはVoLTE必須では有りません
WCDMAでも通話出来ますので問題無くe7シリーズで使えます
書込番号:24242966 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

3Gになってしまうということでしょうか?
書込番号:24378037 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

e7 PowerはSoftbank系VoLTE対応してるか不明です
ですが3G(WCDMA)でも使えるのでVoLTE非対応でも問題有りません
書込番号:24398023 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

LINEMO使えています。
設定したら即、問題ありません。
高性能望まずにネット検索やSNSなら普通に使えます。
書込番号:24554612 スマートフォンサイトからの書き込み
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > moto e7 power SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2022/04/11 20:38:14 |
![]() ![]() |
1 | 2022/03/25 11:49:06 |
![]() ![]() |
1 | 2022/03/23 12:57:30 |
![]() ![]() |
0 | 2022/01/21 19:58:38 |
![]() ![]() |
0 | 2022/01/20 22:46:02 |
![]() ![]() |
9 | 2022/01/05 13:55:19 |
![]() ![]() |
0 | 2022/01/03 9:35:49 |
![]() ![]() |
4 | 2021/11/21 21:51:55 |
![]() ![]() |
0 | 2021/09/17 7:00:00 |
![]() ![]() |
4 | 2022/01/20 22:57:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





