『1%tr』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3677万画素(総画素)/3640万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:1020g PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディの価格比較
  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディの買取価格
  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディのレビュー
  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディのオークション

PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&ゴールド] 発売日:2021年 4月30日

  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディの価格比較
  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディの買取価格
  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディのレビュー
  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディのオークション


「PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディを新規書き込みPENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

1%tr

2021/12/21 19:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディ

スレ主 (Calamity)さん
クチコミ投稿数:195件
別機種
別機種

今日帰宅の際クロネコより不在票が?
送り主の名前が無く
宅配が来るようなモノは買ってなかったので
寝ぼけて何かポチッてた?なんて思いつつ
再配達依頼。
先程手元に届き開封 マジかぁ!

先月のJ Limitedオンラインイベントのプレゼントが当選してました!
全くのサプライズで一足早いクリスマスプレゼントをいただきましたm(__)m
このスレを見ている方で私の様に当選された方がいらしたらレスくださいなw

これからもより一層リコーペンタックスを応援していこうと強く思いました。

書込番号:24505492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:23件 PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディのオーナーPENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディの満足度5

2022/03/22 00:34(1年以上前)

どうも新色が登場のようですね...
個人的にはガンメタ出して欲しいのですが(K3PEのような)無理のようで.
J Limited Event 2022に行きたかった.21日は仕事でした.

書込番号:24661781

ナイスクチコミ!2


スレ主 (Calamity)さん
クチコミ投稿数:195件

2022/04/02 10:03(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

>こまわり犬さん
K-3Vにクラウドファンディングで232台限定JET BLACKが発売されるみたいですね。
カメラよりも付属の20-40リミテッドレンズのJET BLACKが欲しい(^_^;)
そんな欲求を抑えつつユニクロのコラボTシャツは買いましたよ。
GRシリーズもK-3Vも持ってませんけどねw

書込番号:24680447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:23件 PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディのオーナーPENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディの満足度5

2022/04/03 21:16(1年以上前)

>(Calamity)さん
>カメラよりも付属の20-40リミテッドレンズのJET BLACKが欲しい(^_^;)
たしかにHD Limitedシリーズの赤環がね..緑環にでも戻してくれたらいいのに.
K-3IIIはKP J Limiからの買い替えとかは無しですか(^^

書込番号:24683450

ナイスクチコミ!2


スレ主 (Calamity)さん
クチコミ投稿数:195件

2022/04/04 05:10(1年以上前)

>こまわり犬さん
KPJを手放すことは無いです!
次買うにしても買い増しですね。
まー自分の中ではK-3Vにそこまで惹かれる要素が無いので(^_^;)
K-3V発売当初は一瞬購入よぎりましたが今は冷静ですw
GRVJやK-3VJが出たら購入の是非に悩むとは思いますけど。

書込番号:24683808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月30日

PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング