公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 3月 5日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
au携帯電話 > 京セラ > かんたんケータイ KYF41
お世話になります。
この機種への機種変更を検討している者です。
説明書を読んでも分からないことがありまして、質問させていただきました。
私は携帯のカメラで時刻表とかレシピとかを撮りまくり、メモ代わりに頻繁に見るのですが。。
画像を見るときに、写真一覧から選択して画像を表示した後に、キー操作のみでその前後にある画像へ移動することはできますでしょうか?
私が今使っています、CA007では、十字キーの外側にもキーがあり、それを使ってその前後の画像に移動できるのですが、
KYF41ではそのようなことはできるのでしょうか?
それとも一度一覧に戻って画像を再選択する必要がありますでしょうか?
多量の画像を次々にめくるように見る必要があるため、これができるのかどうかとても気になりました。。
(私が携帯電話を使う目的はほぼこれなのでした。スマホと違い片手でも操作できまして。)
また、撮った画像を見るのに説明書を見る限り、4つもステップがあり、非常に大変そうに見えますが、
写真一覧または写真のフォルダをワンタッチキーに登録することは可能でしょうか?
(説明書から特定の画像データは登録できることは確認できましたが。。)
どんな些細なことでも構いません、どなたか、ご情報をいただけましたら感謝です。
よろしくお願いいたします。
書込番号:24151252
2点
こんばんは
画像を見るときに、写真一覧から選択して画像を表示した後に、キー操作のみでその前後にある画像へ移動することはできますでしょうか?
→できますよ。添付のキー操作ができます。
書込番号:24151949 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
ビバサンマヤさん
おはようございます。
貴重なコメントありがとうございます!
画像の移動、今まで通りと同様でできると分かり、希望が持てました。
表示デザインもかっこいいですね。
どうもありがとうございます。
書込番号:24152350
1点
また、上記の2つ目の疑問で。。
写真一覧または写真のフォルダをワンタッチキーに登録することは可能でしょうか?
(撮った画像を見るのに説明書では4つのステップがあり、大変そうに見えました。。
みなさん、どうしていらっしゃるのかなぁと、ふと疑問にも。。
説明書からは特定の画像データを登録するのは可能のようですが。。)
どなたかご情報いただけましたら感謝です。。
よろしくお願いいたします。
書込番号:24152353
1点
こんばんは
→写真一覧または写真のフォルダをワンタッチキーに登録することは可能でしょうか?
3ステップですね。データーフォルダへのアクセスが機能登録できます。
書込番号:24153677 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > かんたんケータイ KYF41」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/08/14 17:14:28 | |
| 6 | 2023/10/12 12:13:00 | |
| 2 | 2023/09/02 12:14:56 | |
| 8 | 2022/05/22 18:21:03 | |
| 6 | 2022/04/27 9:13:42 | |
| 15 | 2022/12/18 11:09:25 | |
| 3 | 2022/04/02 15:41:27 | |
| 6 | 2022/03/21 8:45:29 | |
| 2 | 2022/03/12 17:26:07 | |
| 12 | 2022/03/08 16:49:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)








