『楽天モバイルの5Gに対応していますか』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

5G対応のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense5G SH-M17 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイルの5Gに対応していますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天モバイルの5Gに対応していますか

2021/03/20 13:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

クチコミ投稿数:14件

SIMフリーがでました。購入を検討中です。
バンドの情報からは、4G、5G共にRakuten linkに対応しているようですが、4GにおいてはRakuten linkでの動作報告がWEBで何人かの方が使えるとのレポートが出ているのですが、5Gで確認された方はおられないでしょうか?

書込番号:24031816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/20 22:15(1年以上前)

本日 SIMフリー化 楽天APN追加
使えますよ 

書込番号:24032887

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/20 22:20(1年以上前)

ちなみに じぶんは元々 ドコモ版でした SIMが1スロットしかないのが キャリだからしょうがないですが

書込番号:24032905

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2021/03/20 22:34(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
Rakutenの5Gが使えたと言うことでしょうか?

書込番号:24032940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/21 06:22(1年以上前)

東京ですが5G範囲が行ったり来たりなので ただ 5G表示は数回されましたよ すぐ4Gになっちゃいますけどね
まあ こればかりは 端末より エリアの問題ですよね

書込番号:24033295

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2021/03/21 07:59(1年以上前)

>taieiji20000さん
いやぁ、本当にありがとうございます。
エリアの問題で本体の問題でないと理解しました。
Rakutenも早く動作確認をしてもらいたいものです。
改めて、本当にありがとうございました。

書込番号:24033365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2021/03/22 01:02(1年以上前)

>なにわ親父さん
まだSIMフリーの情報は反映されたいませんが各スマホの楽天での使える機能と出来ない機能、楽天対応非対応が調べられます。

https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/byod/

書込番号:24035377

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2021/03/22 08:56(1年以上前)

>まんまる555さん
ありがとうございます。
ここは確認しているのですが、sense5Gの情報があがってこないので、皆さんのご経験をお聞かせいただいた次第です。

書込番号:24035646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あと3カ月ぐらいで満4年 1 2025/09/25 20:33:31
最近は頻繁に画面がかたまる・・・ 4 2024/09/08 8:49:21
「質問です」ソフトバンクガラケー4Gのsim設定 7 2024/04/28 11:29:44
普通に良いスマホです 4 2024/03/10 10:20:02
2年早いですね 0 2023/12/29 23:18:24
マイナンバーカードの読み取り 2 2023/11/21 20:17:52
スマートフォン. 2 2023/10/10 14:56:11
画面ロック解除について 5 2024/01/20 18:10:13
ぽかぽかする 2 2023/10/03 6:04:19
確かに安かった 1 2023/08/02 13:49:26

「シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」のクチコミを見る(全 688件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

発売日:2021年 3月12日

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング