『Google Assistantを用いたLINEメッセージの送信について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

5G対応のSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥19,300〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2021年 3月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense5G SH-M17 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Google Assistantを用いたLINEメッセージの送信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

スレ主 hiro0214さん
クチコミ投稿数:3件 AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーの満足度1

私の家族がGoogle Assistantを使用して、
LINEのメッセージを送信しているのですが、
昨日より相手に送信できない状態です。
家族2人ともAQUOS Sense5Gを使用しているのですが、皆さんも同じ現象が発生していますでしょうか?
(私はiPhone使用のため、状況を確認させて頂きたくこちらに投稿しました)
何か解決策があれば回答頂けると助かります。

書込番号:24409612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
OliveTreeさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーのオーナーAQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーの満足度4

2021/10/23 23:36(1年以上前)

こちらで問題になっているのは「無限再起動」「起動しない」「Wi-Fiが繋がらない」等です。
Assistantとの連携だけが上手くいかないなら、こちらで騒がれている件とは別です。

我が家ではGoogle Assistantと連携をしていないので、チャンとしたことが言えませんが、下記のサイトに載っているようなことは確認されましたか?

https://teachios.com/line-assistant-message-sousin

まずは試してみてください。

書込番号:24410531

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:32件 AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーのオーナーAQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーの満足度4 BMW and more 

2021/10/24 09:54(1年以上前)

ここは「AQUOS sense5Gに関して質問等をするページ」であって「AQUOS sense5Gの再起動問題を議論するページ」ではないです。
なのでスレ主さんの状況でここに書き込むのは当然ですね。

とりあえずはAQUOS sense5Gの問題というよりGoogle Assistantの問題の可能性が高そうなので
そちらを確認していただくのがよいかと。

書込番号:24410900

ナイスクチコミ!6


スレ主 hiro0214さん
クチコミ投稿数:3件 AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーの満足度1

2021/10/24 12:19(1年以上前)

>OliveTreeさん
情報のご提供有難うございます。
今まで問題無く使用できている、且つ2台とも同様の現象が起きていることもあり端末側の可能性も考えられるのではと思い質問させて頂きました。
試してみますね。

>BMW and moreさん
ご回答ありがとうございます。
今のところ2台とも不具合なく使用できており、
気に入っているようです。
文字入力が難しい事情があり、Google Assistantが使用できないと困ってしまうのです。
LINEの再インストール等、色々試してみます。

書込番号:24411115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro0214さん
クチコミ投稿数:3件 AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーの満足度1

2021/10/24 20:57(1年以上前)

色々試してみましたが改善されませんでした。
友人のAndroid機種は問題無く使用できていたため、
LINE側で何か問題があった可能性もありますので
次のアップデートまで待ちたいと思います。

書込番号:24411898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あと3カ月ぐらいで満4年 1 2025/09/25 20:33:31
最近は頻繁に画面がかたまる・・・ 4 2024/09/08 8:49:21
「質問です」ソフトバンクガラケー4Gのsim設定 7 2024/04/28 11:29:44
普通に良いスマホです 4 2024/03/10 10:20:02
2年早いですね 0 2023/12/29 23:18:24
マイナンバーカードの読み取り 2 2023/11/21 20:17:52
スマートフォン. 2 2023/10/10 14:56:11
画面ロック解除について 5 2024/01/20 18:10:13
ぽかぽかする 2 2023/10/03 6:04:19
確かに安かった 1 2023/08/02 13:49:26

「シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」のクチコミを見る(全 688件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

発売日:2021年 3月12日

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング