『Android12バージョンアップ非対象』のクチコミ掲示板

moto g10 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥13,662 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android12バージョンアップ非対象』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g10 SIMフリーを新規書き込みmoto g10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

標準

Android12バージョンアップ非対象

2021/12/23 12:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g10 SIMフリー

クチコミ投稿数:27326件

https://sumahodigest.com/?p=6171

G30が対象なのにG10が非対象とは、、

書込番号:24507761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27326件

2021/12/23 12:32(1年以上前)

https://antuu.jp/all/phone/android-12-motorola/

こちらの情報ではG9,G10もAndroid12対象となってますが、、

どうなるか、、

書込番号:24507773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:1104件

2021/12/23 13:32(1年以上前)

真贋のわからない情報に踊らされるのではなく、公式からの正しい情報を待てばよいだけ。

書込番号:24507845

ナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2021/12/24 09:18(1年以上前)

以下国内公式サポートにて、Android 12提供対象機種が案内されてますよ。
https://motorola-global-portal-jp.custhelp.com/app/software-upgrade-news/g_id/1982

各製品を選ぶとAndroid 12提供予定機種には、下の方に「motorola ○○はAndroid 12をインストールしようとしています。〜」という表示がされます。

国内向けは、edge 20、edge 20 fusion、moto g100、moto g50 5G、moto g30、razr 5G、moto g PROの7モデルが対象みたいです。

書込番号:24508912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > moto g10 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

moto g10 SIMフリー
MOTOROLA

moto g10 SIMフリー

発売日:2021年 3月26日

moto g10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング