『アプリ起動せず!』のクチコミ掲示板

moto g30 SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 3月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ起動せず!』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g30 SIMフリーを新規書き込みmoto g30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 アプリ起動せず!

2021/08/12 21:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g30 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】普段使い。ソシャゲ

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
shv43からmotog30へSIMフリーにて乗り換えました。ソシャゲのアプリなどが登録されてない事になってます。私、何かやらかしましたか?古い端末ならば問題なく立ち上がってます。これもshv43から書き込みしてます。困ってます。

書込番号:24286215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2021/08/12 21:26(1年以上前)

>迷うにゃおさん
>ソシャゲのアプリなどが登録されてない事になってます。

具体的なアプリ名の記載がありませんが、Google Playからインストールするものなども、ソシャゲと呼ぶこともあります。
何のアプリか不明ですが、Google Playからインストールが必要なアプリなのでは?

もしそうなら、Google Playからインストールすればよいです。

書込番号:24286243

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2021/08/12 21:31(1年以上前)

("`д´)ゞわかりました。即やります。たしかにGoogleplayからインストールしました! 勝手に移行されるものだと思ってました。
早速のご教示ありがとうございます。

書込番号:24286253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/08/12 22:32(1年以上前)

>迷うにゃおさん

ゲームによって移行方法は違いますから、ゲームのヘルプなどを見て移行方法はゲームごとに確認した方が良いかと思います。

書込番号:24286354

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g30 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
irumo、使えますか? 9 2024/10/25 15:49:17
APN設定にある「sos」とは何ですか? 0 2024/09/18 14:21:00
有線TV出力 (HDMI) 4 2024/03/11 8:05:22
もうmotoは買いません・・ 8 2024/05/23 1:17:34
システムアップデート 5 2023/08/15 15:19:57
Android12で色のおかしい方へ 0 2023/05/30 0:38:44
マイナンバーカードの読み取り方法 11 2023/07/05 14:17:29
バッテリー膨らんだ 5 2024/04/24 20:12:04
電話が切れない 11 2023/01/01 1:22:58
電池のもち具合 1 2022/12/18 15:36:39

「MOTOROLA > moto g30 SIMフリー」のクチコミを見る(全 559件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g30 SIMフリー
MOTOROLA

moto g30 SIMフリー

発売日:2021年 3月26日

moto g30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング