『楽天モバイルで使えますか?』のクチコミ掲示板

TORQUE 5G KYG01 au

「TORQUE史上最多となる28項目の試験」をクリアしたという5Gタフスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 3月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh TORQUE 5G KYG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイルで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE 5G KYG01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE 5G KYG01 auを新規書き込みTORQUE 5G KYG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天モバイルで使えますか?

2021/03/27 11:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE 5G KYG01 au

スレ主 ccccvさん
クチコミ投稿数:17件

機種のみauで購入しSIMロック解除する事で、楽天モバイルで使用できるでしょうか?
楽天モバイルで使用されている方、いらっしゃいましたら不都合等無いか教えて頂きたいです。

書込番号:24045219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/03/27 12:27(1年以上前)

>ccccvさん

楽天のエリアマップ見れば、スレ主さんの使い方が

ある程度分かるのでは?ローミングエリアなのか?どうなのか

メイン機かサブ機かなども

書込番号:24045331

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ccccvさん
クチコミ投稿数:17件

2021/03/28 20:03(1年以上前)

活動範囲はほぼ楽天エリア内ですね。
メイン機で、基本的に出先では電話ができで、ラインが使えれば問題ありません。

頂いた返信から、使うことができない・何か大きな制限がある等は無さそうで、自分のようなライトユーザーであればまあ支障なく使えそうであると認識しました。
ありがとうございます。

書込番号:24048148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


鬼饅頭さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2021/03/28 22:10(1年以上前)

TORQUE G02で使っていたサンディスクの32Gをそのまま刺しても素直に認識してくれた私の場合は幸運だったのでしょうね。

書込番号:24048449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE 5G KYG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE 5G KYG01 au
京セラ

TORQUE 5G KYG01 au

発売日:2021年 3月26日

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング