『SDカードへの保存』のクチコミ掲示板

TORQUE 5G KYG01 au

「TORQUE史上最多となる28項目の試験」をクリアしたという5Gタフスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 3月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh TORQUE 5G KYG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SDカードへの保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE 5G KYG01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE 5G KYG01 auを新規書き込みTORQUE 5G KYG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

SDカードへの保存

2021/04/06 14:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE 5G KYG01 au

スレ主 55srさん
クチコミ投稿数:2件

カメラ保存先をSDカードに設定したいです。
カメラで保存先でSDカードを選択、保存フォルダを選択、
フォルダ内のファイルへのアクセスをカメラに許可・・・を許可にすると
「SDカード」以外のフォルダにアクセスが許可されたため
保存先をSDカードに変更できません。となります。
音声レコーダーの保存先も似たようなメッセージが出て設定できません。
SDカードのフォルダは見え、フォルダもできているので
アクセスは問題ないはずです。
考えられる原因・対策があれば教えてください。

書込番号:24064734

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:9件

2021/04/06 16:02(1年以上前)

同じ状況になりました 任意のフォルダではダメなようで DCIMフォルダを指定したと思いますが

書込番号:24064852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:9件

2021/04/06 16:12(1年以上前)

今フォルダを確認したところDCIMもボイスレコーダーもホルダがありますので ひょっとするとフォルダ指定せずSD直下のルートフォルダを指定したのかもしれません あやふやで済みません


書込番号:24064870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30386件Goodアンサー獲得:4655件

2021/04/06 19:25(1年以上前)

普通なら通知などでアクセス許可が求められるので、許可してやればいいだけです。

関係はないとは思いますが、下記も確認してみるといいでしょう。
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/what-about-using-third-party-apps-on-android11/

書込番号:24065204

ナイスクチコミ!2


スレ主 55srさん
クチコミ投稿数:2件

2021/04/06 20:56(1年以上前)

>おまっと〜さん
ありがとうございます。できました。
今までフォルダをしていました。
教えていただいたようにSD直下を指定することでSDカードに保存できました。
写真はDCIM内の100KYCRAに保存されました。
助かりました。
わかりにくい設定でした。

書込番号:24065379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE 5G KYG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE 5G KYG01 au
京セラ

TORQUE 5G KYG01 au

発売日:2021年 3月26日

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング