『esim+格安simの2枚挿し風で使用できる?』のクチコミ掲示板

TORQUE 5G KYG01 au

「TORQUE史上最多となる28項目の試験」をクリアしたという5Gタフスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 3月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh TORQUE 5G KYG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『esim+格安simの2枚挿し風で使用できる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE 5G KYG01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE 5G KYG01 auを新規書き込みTORQUE 5G KYG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 esim+格安simの2枚挿し風で使用できる?

2021/04/10 14:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE 5G KYG01 au

クチコミ投稿数:5件

03から機種変更希望
アウトドアが多いので他品種は考えていません
が、キャリアの高コストに閉口しています

なるべく低コスパにしたいので、
esimでau稼動(電話含む)+スロットに格安sim運用
なんてできないかなと思っています

ご指導お願いいたします。



書込番号:24072079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:41件

2021/04/10 14:26(1年以上前)

>esimでau稼動(電話含む)

esim対応してないのでは?
対応してなきゃ使えませんが

書込番号:24072102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2021/04/10 14:50(1年以上前)

SaintLazare さん 

早速の返信、
ありがとうございます

うーん スペック表を斜め読みしました
確かにesimは言及していませんね

修理保証特約を付けたいので、
高コストに耐えるか、キャリアメールを捨るか
悩みどころです

ありがとうございました。

書込番号:24072127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:41件

2021/04/10 15:04(1年以上前)

メール捨ててpovoに即移行すればいいのでは?
今ならまだ故障紛失サポート引継ぎできますよね

書込番号:24072154

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2021/04/10 15:37(1年以上前)

なかなかの数の会員サイトのメールアドレスを変更するのが面倒だったので
キャリアメールを捨てる気がなかったのですが
決断しますかね
ありがとうございました。

書込番号:24072205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE 5G KYG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE 5G KYG01 au
京セラ

TORQUE 5G KYG01 au

発売日:2021年 3月26日

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング