公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2021年 3月26日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥29,051〜¥30,580 登録中古価格一覧(30製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE 5G KYG01 au
torque5Gを購入時からリング付きクリアケースを使用しています。1年以上使っているのでそろそろ違うケースにしようかなと思っているんですが、みなさんはどんなケースを使っておられますか?(^_^)
小銭を入れれる財布型ケースみたいなのがあっていいなーと思いつつもケースから本体をしょっちゅう外す事になりそうなのですぐにダメになりそうで、ケース無しのリングだけでもいいかなと思っています(^.^)
オススメなケースもあれば教えてもらえたら嬉しいです(*^^*)
書込番号:24846497 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
リングだけでは保護にならないし、タフネススマホといえ外れて壊れるリスクもあります。この機種に関しては純正品が優秀です。
なお、Amazonで人気があるのは下記クリアケースです。前面も0.5mmの盛り上がりで保護されています。
書込番号:24846643
1点
アマゾンで売ってますよ
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09HKMBVGZ/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
内側にカード3枚
表面に小銭入れがあります
(自分は小銭入れに非常用1万円札、キャッシュカード、クレジットカード、薄型老眼鏡、カード型マルチツールを入れてます)
元がデカイんで厚みはupしますが許容範囲だと思います
書込番号:24846687
![]()
2点
お返事ありがとうございます(*^^*)
まさにその財布型ケースを購入しようかどうかずっと悩んでたんです☆
torque5Gの本体とケースを付けるところは着脱はすぐ外れたりとかはないですか?
書込番号:24848013 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > TORQUE 5G KYG01 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/12/13 16:29:31 | |
| 3 | 2024/07/19 17:15:26 | |
| 1 | 2024/05/24 22:14:29 | |
| 2 | 2024/05/17 6:48:55 | |
| 4 | 2024/05/23 11:03:07 | |
| 5 | 2024/03/12 19:30:32 | |
| 1 | 2023/10/19 11:45:50 | |
| 2 | 2023/09/20 12:41:59 | |
| 5 | 2023/09/29 20:18:30 | |
| 6 | 2023/08/31 19:25:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









