『TORQUE新型来年発売希望!』のクチコミ掲示板

TORQUE 5G KYG01 au

「TORQUE史上最多となる28項目の試験」をクリアしたという5Gタフスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 3月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh TORQUE 5G KYG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『TORQUE新型来年発売希望!』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE 5G KYG01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE 5G KYG01 auを新規書き込みTORQUE 5G KYG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

TORQUE新型来年発売希望!

2023/08/31 03:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE 5G KYG01 au

クチコミ投稿数:153件

KDDIとスペースX、2024年内めどに衛星とスマホの直接通信サービス提供へ
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=133595/?lid=myp_notice_prdnews

これに合わせてTORQUE新型を出せばバク売れだと思いません?
アウトドア使用との相性抜群のサービスではないかと

書込番号:25403047

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/31 08:58(1年以上前)

思いませんよー全く

書込番号:25403188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12530件Goodアンサー獲得:1113件

2023/08/31 11:51(1年以上前)

いや…
そもそもミドルチューンに拘ってる京セラがそんな最先端に食い付くとも思えませんけど。

書込番号:25403349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3575件Goodアンサー獲得:619件

2023/08/31 14:22(1年以上前)

>ACテンペストさん

>京セラがそんな最先端に食い付くとも思えませんけど。

リンク先に

「携帯電話の周波数帯を使用することから、利用中のauスマートフォンのまま、衛星と通信が可能」

とあるのでauのバンドに対応していれば既存の機種でも利用可能と思われますよ。

書込番号:25403498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:54件

2023/08/31 16:44(1年以上前)

皆様、こんにちは。

kumakeiさんが書かれているように衛星周波数から携帯ミッドバンドに変える事によって既存スマホでもいけるようですね。
対応送受信部搭載した新機種でないと対応しないと思ってましたので少々そそられますがサービス料が高そう。
しかし楽天潰しに見えますなぁ

書込番号:25403592

ナイスクチコミ!2


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:317件

2023/08/31 17:07(1年以上前)

面積カバー率の改善だそうです

KDDIとスペースXの業務提携により、「エリアカバーの新次元」へ
https://www.au.com/lp/starlink/

楽天モバイルの同様なサービスの別な企業と提携しています
auの方が先にサービスが開始されそうに見えますが

2023年4月26日
楽天モバイルと米AST SpaceMobile、世界初となる低軌道衛星と市販スマートフォンの直接通信試験による音声通話に成功
- 英Vodafone、米AT&Tを含めた4社協力のもとで実現。エリアカバー率を大幅に向上できる「スペースモバイル」の実現に向けて前進
https://corp.mobile.rakuten.co.jp/news/press/2023/0426_01/

書込番号:25403605

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/08/31 19:25(1年以上前)

>これに合わせてTORQUE新型を出せばバク売れだと思いません?
>アウトドア使用との相性抜群のサービスではないかと

アウドドア好きな人の大半がスマホはiPhone使ってる的な…

書込番号:25403769

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE 5G KYG01 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

TORQUE 5G KYG01 au
京セラ

TORQUE 5G KYG01 au

発売日:2021年 3月26日

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング