『6G発表!』のクチコミ掲示板

TORQUE 5G KYG01 au

「TORQUE史上最多となる28項目の試験」をクリアしたという5Gタフスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 3月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh TORQUE 5G KYG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『6G発表!』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE 5G KYG01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE 5G KYG01 auを新規書き込みTORQUE 5G KYG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

6G発表!

2023/09/15 12:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE 5G KYG01 au

6Gの発表は27日らしいですね、楽しみです。

書込番号:25423449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27件

2023/09/28 09:54(1年以上前)

27日のスペシャルイベントで新型の発表を臭わせておきながら、翌日には発表するのかと思ったら全然でしたね、待たせすぎです別のスマホに乗り換えます(;´Д`)

書込番号:25440743

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1800件Goodアンサー獲得:317件

2023/09/28 10:04(1年以上前)

TORQUE G06 KYG03
2023年10月19日発売予定
https://www.au.com/mobile/product/smartphone/kyg03/

書込番号:25440753

ナイスクチコミ!2


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1800件Goodアンサー獲得:317件

2023/09/28 10:11(1年以上前)

予約開始に合わせてプレスリリースされたのではないでしょうか

2023年9月28日午前10時から予約受付を開始
https://news.kddi.com/kddi/corporate/newsrelease/2023/09/28/6978.html?_ga=2.45613345.488431948.1695776967-673038294.1692160231

書込番号:25440759

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2023/09/28 10:13(1年以上前)

新製品発表のプレスリリースは通常AM10時が基本なので、書き込みもう少し待てばよかったですね。

書込番号:25440763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2023/09/29 20:18(1年以上前)

なんか新機種って感じがしないなぁ。
黄色もなくなって赤と黒とか、京セラやる気無しじゃん苦笑
せめて見た目も変わり映えしないなら、黄緑とかオレンジとか5色くらいだせよ。
もちろん、こんなレベルじゃ買い替えませーん。

書込番号:25442651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > TORQUE 5G KYG01 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

TORQUE 5G KYG01 au
京セラ

TORQUE 5G KYG01 au

発売日:2021年 3月26日

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング