『純正バッテリー充電器のCHARGEランプの点滅について』のクチコミ掲示板

TORQUE 5G KYG01 au

「TORQUE史上最多となる28項目の試験」をクリアしたという5Gタフスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 3月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh TORQUE 5G KYG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『純正バッテリー充電器のCHARGEランプの点滅について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE 5G KYG01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE 5G KYG01 auを新規書き込みTORQUE 5G KYG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE 5G KYG01 au

スレ主 den2atomさん
クチコミ投稿数:76件

TORQUE 5Gの純正バッテリー充電器を使っています。

20%くらいまで落ちたバッテリーを充電しようと装着したのですが、CHARGEランプが点滅して充電してくれません。

これは、このバッテリーがもう限界なのでしょうか。

ネットで取扱説明書を探したのですが見つかりません。購入時の取扱説明書も手元にありません。

どなたか充電器の取扱説明書でこの現象についてどのように書いてあるかを教えてください。

書込番号:25736790

ナイスクチコミ!1


返信する
Nexus5aさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2024/05/16 11:16(1年以上前)

本体からは充電出来んの?
出来るならバッテリーやなくじゅうでんきがダメちゃいますか?

書込番号:25736878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 den2atomさん
クチコミ投稿数:76件

2024/05/16 11:34(1年以上前)

>Nexus5aさん
本体の非接触の方はずいぶん前にダメになっています・・・
ケーブルでの充電も時によってダメなことがあり、直にバッテリーを充電するこれが一番の頼りだったんです

書込番号:25736907

ナイスクチコミ!1


スレ主 den2atomさん
クチコミ投稿数:76件

2024/05/16 13:52(1年以上前)

電源側のプラグ(USB-Aプラグ)を別の所に挿したらCHARGEランプが点灯に変わり、問題なく充電されるようになりました

今回は電源側の問題だったようです

照会した症状は、CHARGEランプが二度ずつ点滅していたのですが、できればどういう状態の時にその表示になるのかを知りたいです

書込番号:25737043

ナイスクチコミ!0


スレ主 den2atomさん
クチコミ投稿数:76件

2024/05/23 11:03(1年以上前)

今度は3回点滅の症状が出てきてしまいました・・・
どなたか買ったばかりとかで取扱説明書をご覧になれる方はいらっしゃいませんでしょうか

書込番号:25744998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE 5G KYG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE 5G KYG01 au
京セラ

TORQUE 5G KYG01 au

発売日:2021年 3月26日

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング