『OCNで発売はされない?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OCNで発売はされない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信8

お気に入りに追加

標準

OCNで発売はされない?

2021/04/17 19:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

スレ主 Mizkifさん
クチコミ投稿数:3件
機種不明

この端末が発表された当初から、OCNで発売されることを前提として話が進んでいた気がしますが、
ケータイwatchなどで見れる販売予定プラットフォームにOCNは載っていなかったし、
そもそもOCNの公式で販売予定が言われてるわけでもないし…

どこからOCNで発売されるという話になってしまったんでしょうか。

書込番号:24086499

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2021/04/17 19:29(1年以上前)

>どこからOCNで発売されるという話になってしまったんでしょうか。

OCNではなく、goo Simsellerの話だと思いますよ。
goo Simsellerでは、OCNモバイルONEとのセット販売などをしていますので。

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1319013.html
>「Redmi Note 10 Pro」は、IIJmio、イオンモバイル、ビッグローブ、goo Simsellerのほか、アマゾンやひかりTVショッピングなどのオンラインストア、ヨドバシカメラやビックカメラ、上新電機やエディオンなど量販店で販売する。

画像にも、goo Simsellerが含まれています。

書込番号:24086528

ナイスクチコミ!14


スレ主 Mizkifさん
クチコミ投稿数:3件

2021/04/17 19:47(1年以上前)

なるほど、goo simsellerはOCNの販路の一つなのですね。合点がいきました。ありがとうございます。

しかしそうするとなぜOCNで発売がされないのかの謎が残されたままですね。

書込番号:24086566

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2021/04/17 19:55(1年以上前)

>しかしそうするとなぜOCNで発売がされないのかの謎が残されたままですね。

OCNでは端末の販売はしていないので、OCNからは発売はないかと・・・・・

https://ukkifaq.web.fc2.com/gooSimseller.html#ocn11
>■goo SimsellerとOCNの関係について


goo Simsellerは、4/16(昨日)セールが終わったばかりで、平均すると月1回程度のセールなので、
発売されるとしたらもう少し先になると思います。
中止になった可能性はありますが。

■goo Simsellerのセール頻度
月に1回程度はあります。
goo Simsellerで行われた過去のセール
https://ukkifaq.web.fc2.com/gooSimseller-sale.html

時々、新機種1台だけを限定に、セールとは別に、特別販売を行うことなどはあります。

書込番号:24086581

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:31件

2021/04/17 21:10(1年以上前)

機種不明

ITmediaの記事にも書いてたからocnから出ると思ってましたわ

書込番号:24086751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2021/04/18 10:04(1年以上前)

20日にOCNモバイルONEメンテナンスガイド来てますので、多分20日からの販売では???

書込番号:24087537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/04/21 08:10(1年以上前)

機種不明

goo Simseller消えてますね。

最新の販売ガイダンスからgoo Simsellerが消えてます。

書込番号:24092687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2021/04/26 12:21(1年以上前)

goo Simsellerで「Redomi Note 10 Pro」を5月11日発売、セール価格で1万8000円(Impress Watch) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/615b5a31fb4178fda002c95847cdcfd7c6de90e1

 NTTレゾナントは、スマートフォン販売サイト「goo Simseller」で、5月11日11時よりシャオミ製スマートフォン「Redmi Note 10 Pro」を発売する。
色はオニキスグレー、グレイシャーブルー、グラディエントブロンズの3色が扱われる。
 セール期間は5月11日11時〜5月25日11時まで。
 goo Simseller本店セールでは、スマホセット(OCN モバイル ONE音声対応SIM同時契約)のセール価格で1万8000円で購入できる。通常価格は2万6100円。

 対象オプション同時加入割引(OCNでんわ 完全かけ放題オプション)で2000円割引、他社からの乗り換え(MNP)はさらに5000円割引となる。
 対象オプション同時加入割引と他社からの乗り換え(MNP)割引は併用が可能。

書込番号:24102008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2021/05/11 12:23(1年以上前)

機種不明

本日から発売です
1.8万円です
MNPで5,000円オフ

書込番号:24130111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング