『スピーカーがこもる?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スピーカーがこもる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカーがこもる?

2021/04/18 14:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

スレ主 yasaizukiさん
クチコミ投稿数:11件

家電量販店のネット通販にて予約していたものが昨日届き、早速動画やラジオを聞いてみたのですが、本体下部のスピーカーからはクリアに聞こえるのですが、上部のスピーカーからは、AMラジオの音質のようにこもって聞こえました。

デュアルスピーカーの仕様なのか不具合なのかを知りたいです。

書込番号:24087987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度5

2021/04/19 14:39(1年以上前)

私の端末は両スピーカーとも問題なくクリアな(というか特に違和感のない)音が出ます。
不具合の可能性があるのではないでしょうか。

書込番号:24089699 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yasaizukiさん
クチコミ投稿数:11件

2021/04/19 18:36(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
やはり、そのような事象を感じる方が見られないあたり、初期不良の可能性を感じたので、購入店に交換の申し出をしてみました。到着次第追記します。

書込番号:24089967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/19 23:26(1年以上前)

設定の追加設定から実行できるスピーカーをクリーニング という機能を実行してみましたか?

書込番号:24090508

ナイスクチコミ!1


スレ主 yasaizukiさん
クチコミ投稿数:11件

2021/04/19 23:42(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
追加設定内にスピーカーをクリーニングがありませんでした。

書込番号:24090537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yasaizukiさん
クチコミ投稿数:11件

2021/04/24 16:02(1年以上前)

本日、交換品が届き聞いてみたところ、籠もりはなくクリアになりました。やはり不具合だったようです。同じような方がいたら交換を依頼したほうが良いでしょう。

書込番号:24098696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング