『カメラの反転について』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,000〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラの反転について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの反転について

2021/05/05 10:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:13件

この機種ではインカメラ使用時の反転について設定はできますでしょうか?
後からアプリ等で反転さすしかないでしょうか?

色々確認したのですがわからない為教えて頂けますとありがたいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:24119439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:11件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度5

2021/05/05 11:19(1年以上前)

カメラアプリの設定にあるミラーフロントカメラというのがそうだと思います。
試しにオンオフで自撮りを比較したところ、オンの場合撮影前の画面と取れた写真の左右が同じになります。

書込番号:24119497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2021/05/05 15:02(1年以上前)

機種不明

>nakamuratadashiさん
早速にご回答ありがとうございます。
申し訳ないのですが教えて頂いた、ミラーフロントカメラという項目をカメラ設定から見つけることができません。

画像を添付しますので再度教えていてだけませんでしょうか?

書込番号:24119974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2021/05/05 16:21(1年以上前)

機種不明

試してみました。
これで設定が表示されると思います。

@標準カメラアプリを起動
Aカメラをフロントカメラに変更
B設定を開く

注意、フロントカメラに変更しないと設定が表示されません。


試してみてください。

書込番号:24120112

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2021/05/05 18:07(1年以上前)

>あおぽるてさん


早速にアドバイスありがとうございます!
カメラを切り替えた上で設定を開くことで解決いたしました!カメラによってそれぞれ設定があったのですね。。

ありがとうございました!

書込番号:24120307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング