『9600円??』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『9600円??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信8

お気に入りに追加

標準

9600円??

2021/05/14 11:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:2447件

you tubeに


【Redmi Note 10 Pro】
最安9600円で買う方法【OCNモバイル】契約とスマホを購入する前に観てほしい動画です。 Xiaomi スマホ

https://www.youtube.com/watch?v=kv_aq_1ugyg&t=342s


ほんまかいな!
もう、買ってしまったよ。

書込番号:24134753

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2021/05/14 12:13(1年以上前)

>ズポックさん

確かにクーポン配布しているようですね。
昨日私もクーポン発送してもらいました。
Redmi Note 10 Proはもう持っているので別のもので使用しようか検討中です

書込番号:24134784

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 Android端末のFAQ 

2021/05/14 12:21(1年以上前)

機種不明

既出スレッドも参照下さい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035511/SortID=24130363/#24130502
>次は、スマホセット特別販売ページの在庫復活を待たれるとよいと思います。
>
>通常のページでは、18,000円(税込)から、オプションとMNP合わせても、7000円引きまでとなります。
>スマホセット特別販売ページで、
>通常価格から15,000円引きのクーポンを使って、添付画像のように9,600円(税込)で購入しないと損をしますので注意。
>
>クーポンを貰う方法と、セール中のアクセス集中回避方法は以下を参照。
>
>https://ukkifaq.web.fc2.com/gooSimseller.html#ocn12
>>■15,000円引きのクーポンを貰う方法
>※スマホセット特別販売ページのラインナップは時々変更されます。
>
>https://ukkifaq.web.fc2.com/gooSimseller.html#ocn13
>>■セール中のアクセス集中を回避する方法

書込番号:24134796

ナイスクチコミ!13


くー65さん
クチコミ投稿数:3件

2021/05/14 16:10(1年以上前)

>†うっきー†さん

†うっきー†さんの書き込みを見てクーポン発行して頂けました!
ありがとうございます!!

早速、利用したいと思ったのですが・・・

発売記念特価 5/25までの¥18,000円のページは、申し込み可能ですが
クーポン利用できるスマホセット特別販売のページは品切れ状態で
クーポン持っていても使用できない状態です。

発売記念特価が終わる5/25まで待った方が良いですかね?

書込番号:24135045

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 Android端末のFAQ 

2021/05/14 19:03(1年以上前)

>くー65さん
>発売記念特価が終わる5/25まで待った方が良いですかね?

5/11,5/12は購入可能でしたが、現在は品切れ表示で注文出来ないようですね。
今後追加されるかどうかも、未来の事なので分かりません。
毎日確認する程度しか方法はないと思います。
5/25過ぎまで、ラインナップにあるかもわかりません。

書込番号:24135294

ナイスクチコミ!10


くー65さん
クチコミ投稿数:3件

2021/05/14 22:45(1年以上前)

>†うっきー†さん

返信ありがとうございます。

そうですね。5/25以降に商品があるかも分からないですね。
クーポン使わず、特価で購入できる時に購入するか
迷うところですね〜。

書込番号:24135574

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 Android端末のFAQ 

2021/06/11 13:05(1年以上前)

先ほど、グレイシャーブル、グラディエントブロンズの2色ですが、9,600円復活していました。

書込番号:24182920

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 Android端末のFAQ 

2021/06/11 19:41(1年以上前)

2021/06/11 19:40確認時には、売り切れになっていました。
まめにチェックしないと、9600円での購入は難しそうです。

書込番号:24183447

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 Android端末のFAQ 

2021/06/13 10:25(1年以上前)

2021/06/13 AM10:20
全3色、9600円復活していました。

安定供給可能になったのかもしれません。

書込番号:24186029

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング