『近接センサーがダメすぎる』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,000〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『近接センサーがダメすぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

標準

近接センサーがダメすぎる

2021/06/15 10:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

スレ主 ずん2021さん
クチコミ投稿数:7件

通話中に画面が点灯するので、おかしい思ってましたが。某掲示板のテスト方法で明確になりました。

標準の通話アプリで電話する。手を近づける。画面点灯したままのことがよくある。

だめだこれ。

過去の見ると多数の方がいますし、このスマホ最大の欠点ですね。私的には。

どうせなら、通話中は操作不可にできるほうがまだまし。

書込番号:24189512

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度3

2021/06/15 18:20(1年以上前)

近接センサーの話題はちらほらありますが通話アプリに関して1つ。

画面を上に向けたまま電話すると画面が消えない仕様ですよねこれ。
スマホを寝かせたままうっかり耳を近づけてしまうと点きっぱなしになります。
点きっぱなしのまま垂直に起こしても点きっぱなしのままです。
スマホに耳を近づけるのでなくスマホを耳に近づけることを意識してなるべく垂直に起こして出る・かける必要があります。
電話するときって意外と画面上に向けたまま首を傾けて出る人っていると思うんですよね。
近接センサー不良の前にこの謎仕様にひっかかってる人もいる気がします。
ジャイロ不良でも消えないでしょうけど。

書込番号:24190050

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2021/06/15 18:27(1年以上前)

これこのスマホの欠陥仕様ですよ。

手を近づけたりするだけで、すぐに消灯しなくなります。

書込番号:24190062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36件

2021/06/15 20:41(1年以上前)

>鶴ちゃんさん

耳に近づけているのに反応しない時点で、欠陥でしょ

書込番号:24190258

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング