『LINEのメッセージ通知のサウンドが設定できない』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEのメッセージ通知のサウンドが設定できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

スレ主 dcmrさん
クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】

Note 9SからNote 10 Proに変更したばかりです。9Sでは問題なかったのですが、10ProではLINEの通知音の設定ができません。

LINEのアプリ情報→通知→メッセージ通知→サウンドを押すと、「テーマ」が出てきて着信音のファイルが選べないです。

デフォルトのテーマは使用したくなく、どうすればファイルを選べるようになるかご教示いただければ幸いです。

書込番号:24232047

ナイスクチコミ!4


返信する
area_6373さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/10 06:52(1年以上前)

サウンドを押すと「テーマ」が出て来て.....
そのテーマの画面の一番下に着信音を選択する項目がありますので、着信音をタップして下さい。

書込番号:24232256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/07/10 06:55(1年以上前)

>dcmrさん
過去にこちらのスレで詳しく書いてあるみたいですよ。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035511/SortID=24084926/

書込番号:24232259

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2021/07/10 07:14(1年以上前)

>dcmrさん

テーマの中に「ローカルの着信音を選択」「プリインストールされた着信音」、この2つがない場合は、
右下の、プロフィール→着信音→右下の「+」→ファイルマネージャー
これで、ローカルの着信音を選択可能になるかと。

今は、「ローカルの着信音を選択」が表示されていない状態ではないかと、推測されます。

それでも解決しない場合は、どのような画面になっているか、スクリーンショットを添付されるだけでよいかと。

書込番号:24232266

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 dcmrさん
クチコミ投稿数:2件

2021/07/10 16:30(1年以上前)

>area_6373さん
>ねこさくらさん
>†うっきー†さん

早速ご親切に教えていただき、ありがとうございます!
†うっきー†さんのご教示のとおりやってみたところファイルを追加することができました。
大変助かりました!ありがとうございました。

書込番号:24233007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング