『パノラマ撮影について』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2021年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『パノラマ撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

パノラマ撮影について

2022/05/08 12:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:67件

先日パノラマ撮影を行おうと思ったのですが、設定項目がわかりませんでした。どのように設定すればよいか教えて頂けないでしょうか?

書込番号:24736624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47231件Goodアンサー獲得:8032件 Android端末のFAQ 

2022/05/08 12:57(1年以上前)

>にくぎょうざさん

手元に端末があると思いますので、プリインストールのカメラアプリを起動するとよいです。
一番下のモードをスワイプして「もっと見る→パノラマ」

もっと見るの中の右上の編集アイコンをタップ→機能のレイアウト
で、パノラマを、カメラアプリ起動直後のモードの中に出るように編集してもよいです。

画像入りの以下を見られてもよいかと。
https://hipc.jp/10485


手っ取り早いのは、手元のカメラアプリを起動することだと思います。
見れば分かりますので。

書込番号:24736648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2022/05/08 13:09(1年以上前)

できましたありがとうございました

書込番号:24736663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/26 20:41(1年以上前)

機種不明

>にくぎょうざさん
>†うっきー†さん

あいのり質問させてください。

パノラマ撮影って、横向きの時には横方向に移動することはできないんですかね??

添付の通り、横向きにすると上方向へ移動する感じにしかできないようですが。。。

※ちとわかりにくいかもですが、
 横向きにかまえてます(;´∀`)

書込番号:24764139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/31 11:44(1年以上前)

>ぴょんぴょんハイジさん
>にくぎょうざさん

あ、、、ほんとだ。。。
パノラマ撮影あまり使っていませんでしたが、
これはなんか気持ち悪いですね(´-﹏-`;)

横向きの撮影の場合は、横方向に移動できないんですかね??

書込番号:24771093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2022/05/31 12:35(1年以上前)

>ぴょんぴょんハイジさん
画面左中央に○に横棒が生えたアイコンがあると思いますので(アップ画像に写っています)、それをタップすれば横構えで横にパノラマ撮影できると思います。

書込番号:24771175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/05 15:55(1年以上前)

>デライト☆ワクワクさん
>にくぎょうざさん
>ハイディさんさん
>†うっきー†さん

ほ、ほんとだ!!
できましたれ!

デライトさんありがとうございます!!!

やばっwちょっと感動www

書込番号:24779167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/08 08:46(1年以上前)

>ぴょんぴょんハイジさん
>デライト☆ワクワクさん

ガ〜ン。。。(TдT)
Redmi Note 9Sにはそれらしきボタンがなかった(T_T)

そろそろ機種変更したいなぁ。。。(ノД`)シクシク

書込番号:24783219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング