『キーパッドでプッシュトーンが発信できない時があります。』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 5G SC-51B docomo

3眼カメラや6.2型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S21 5G SC-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キーパッドでプッシュトーンが発信できない時があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 5G SC-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 5G SC-51B docomoを新規書き込みGalaxy S21 5G SC-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 5G SC-51B docomo

クチコミ投稿数:48件

スマホで、自動音声への問い合わせをして「番号を入力してください」となった際、キーパッドで番号を押しても「読み取れません」と言われる時があって困っています。
キーパッドを押したら音はしているものの、どうやらプッシュトーンがうまく相手方に発信できていないようです。
電話はかけれますし、すべての番号入力がダメではなく、ちょくちょく不具合が生じます。
「*」を前後でおしたり、他の数字を入れたり、再起動したりするのですがこの症状は収まりません。
対応策をご存じでしたら何卒ご教示ください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25821533

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2024/08/20 18:53(1年以上前)

私の場合は発信番号通知がオフになっていた事が原因でした。以下で解決しました。
https://www.samsung.com/jp/support/mobile-devices/if-you-want-to-see-your-phone-number/?srsltid=AfmBOopqq61GCGnvnlkm2WpATGAtL30DKRBwzIjhUY8MPTNTbFytymRo

書込番号:25858549 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:48件

2024/08/20 19:07(1年以上前)

ハネヨン101さん

情報提供いただきありがとうございました。
お教えいただいた内容で設定して一度試してみます。
また何かございましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:25858563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2024/08/20 19:15(1年以上前)

>macyan_kawakamiさん

治ると良いですね!

書込番号:25858571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件

2024/08/29 20:13(1年以上前)

ハネヨン101さん

お礼が遅くなり申し訳ございません。
おかげさまでできるようになりました。
また何かございましたらぜひともお助けください。
この度はありがとうございました。

書込番号:25870083

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S21 5G SC-51B docomo
サムスン

Galaxy S21 5G SC-51B docomo

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 5G SC-51B docomoをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング