『「レビュー投稿数1件」が多すぎ!!短期間に多数投稿、やらせ?』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

4眼カメラや6.8型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『「レビュー投稿数1件」が多すぎ!!短期間に多数投稿、やらせ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoを新規書き込みGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

クチコミ投稿数:74件

本機は、非常に高価であり、良い機種ではあるとは思いますが(コスパ抜きにして)、雇われたステマレビューが多すぎると思います。

「レビュー投稿数:1件」の一見レビュアーが殆どであり、非常に高価な機種であるにも関わらず、異常なレビュー数が目に引きます。

GalaxyS20+を保有しており、その良さは実感していますが、仕込みレビューは本当にうんざりですね。

さすが、韓国企業(笑)。

書込番号:24119125

ナイスクチコミ!20


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2021/05/05 07:30(1年以上前)

>湾岸プチセレブさん
>やらせ?

既出スレッドを参照下さい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035539/SortID=24104240/#24104240

レビューの言葉の意味がわからずに、今月末までは、迷惑行為をする方が多数いますので、しばらくはあきらめて下さい。

書込番号:24119130

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:74件

2021/05/05 07:39(1年以上前)

あっ、既出だったのですね(汗)

情報ありがとうございました!

書込番号:24119133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2021/05/05 08:56(1年以上前)

最近では本機に限らず、S20シリーズ等の型落ちとかAシリーズといったミドルレンジモデルの投稿も増えてきてますね。
そのうち、S6 Edgeとかかなり古い機種の投稿も出てくるでしょうね。

書込番号:24119250

ナイスクチコミ!10


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/05/07 03:24(1年以上前)

口コミも怪しいですよね
本当にいいならいいけど
口コミがレビューみたいになってて
みんな褒めててきみがわるい
こんなことしないと売れないのか
あんまり売れてないような記事もみるし
だから韓国きらい

書込番号:24122888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:7件

2021/08/10 21:22(1年以上前)

https://news.biglobe.ne.jp/international/0810/rec_210810_3795621930.html

これだけのキャンペーンをやって、更に、五輪で選手にもバラまいて、営業さんは色々とやっているみたいだけど、
厳しい状況なのね。
これじゃぁ、SONYも苦しいわけだぁ。
中華スマホは安いし、2年前のスマホでも基本的に問題なし、
特別な理由がない限り、高いスマホに買い換えてはくれない人が増えているのかな。

書込番号:24282828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
サムスン

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング