『もっと写真を見たい』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

4眼カメラや6.8型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『もっと写真を見たい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoを新規書き込みGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

もっと写真を見たい

2021/06/21 22:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1296件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

もっとS21 Ultraで撮った写真をみたいです。
どんなシーンに向いているかの参考になるので、よろしければ、みなさんのお気に入りの写真をどんどんアップして頂きたいです。

書込番号:24200224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
SR9751さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度4

2021/06/22 16:52(1年以上前)

この機種とは限りませんが公式アプリのGalaxyメンバーズのギャラリーに素敵な写真いっぱいありますよ

書込番号:24201272

ナイスクチコミ!3


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1296件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/06/22 18:44(1年以上前)

有難うございます。
でもこれってGALAXY以外の写真でもアップできますよね?

書込番号:24201434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:10件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/06/23 18:09(1年以上前)

機種不明

>SMBTさん
GALAXY以外の端末の写真を載せられるのはカカクコムもそうです。

書込番号:24202902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1296件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/06/24 11:30(1年以上前)

>nkym1016さん
写真のデータを見れば当該機種で撮った写真は分かります。

書込番号:24203951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:12件

2021/07/01 21:39(1年以上前)

exifは簡単に書き換えれるのでそれもあんまり意味ないかと。

書込番号:24217382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
サムスン

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング