『ライン電話瞬時に勝手に応答』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

4眼カメラや6.8型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ライン電話瞬時に勝手に応答』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoを新規書き込みGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

ライン電話瞬時に勝手に応答

2021/10/22 10:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

スレ主 yoshimraさん
クチコミ投稿数:105件

LEXUS純正ナビとこのスマホで発生中
ライン電話がかかってきた際、着信音がなる間もなく、瞬時に応答し、相手の第一声が急に車内に聞こえてくる。
同じ症状の方いますか?
解決策見つけましょう

書込番号:24407462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:16件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/10/25 04:27(1年以上前)

TOYOTA車種。純正ナビをつけておりますが。同様にライン通話時にかってに社内ナビと連動して着信を自動に受けてしまうので驚いています。解決策がわかればまたお伝えします

書込番号:24412327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yoshimraさん
クチコミ投稿数:105件

2021/10/25 07:45(1年以上前)

いろいろ試したところ、症状が起こる一定の条件が分かってきていますが、解決策は皆無です。
トヨタ系のナビで起きてるんですかね、

書込番号:24412423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:12件

2021/10/29 06:04(1年以上前)

ナビの自動応答機能とかありませんか?
Bluetoothハンズフリーとして認識してるので無線ヘッドフォンと同じ規格で動いているのですがLINEのアプリの仕様なのか分かりませんが通常の着信と違うのでGalaxy以外でも起きていると聞いたことがあります。

トヨタナビとのことなので恐らくデンソーテン製のナビだと思いますがどっちかの対応待ちかもしれないですね

書込番号:24418759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshimraさん
クチコミ投稿数:105件

2021/10/29 07:14(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
自動応答の機能はスマホ、ナビ共にオフです。
他のスマホでも起きているのか、社外ナビではどうなのか、等情報が増えてこないことには、解決する気配がありませんね、、、

書込番号:24418797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshimraさん
クチコミ投稿数:105件

2023/09/10 15:08(1年以上前)

お久しぶりです。
その後、解決策見つかりましたでしょうか。
私、s23ultraへ買い替え、車も乗り換え(トヨタ純正ナビ)ましたが、一発目から症状でてます。

書込番号:25417124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
サムスン

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング