『スワイプジェスチャー』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

4眼カメラや6.8型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『スワイプジェスチャー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoを新規書き込みGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スワイプジェスチャー

2021/11/04 10:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

スレ主 king5040さん
クチコミ投稿数:119件

ナビゲーションバーからスワイプジェスチャーを設定、他のオプションから横と下のスワイプを選択したのですが画面底辺を左右にスワイプして前アプリになる機能が見つかりません。
今まで使っていた端末は何も設定しなくても使えてたのですが本端末ではその機能は存在しないのでしょうか?

書込番号:24428908

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/11/04 10:59(1年以上前)

普段からスワイプジェスチャーで利用してますが、「横と下からスワイプ」は個人的に使いにくいため「下からスワイプ」を利用してるので、あえて「横と下からスワイプ」に切り替えて試してみました。

画面底面付近を左右スワイプで前に利用したアプリを含む起動済みアプリの切り替えは普通にできますし、下からスワイプして長押しで起動済みアプリ一覧表示できますけどこれらとは別物?

書込番号:24428920 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


スレ主 king5040さん
クチコミ投稿数:119件

2021/11/04 11:43(1年以上前)

何か色々いじってたらできるようになりました。
どこをいじったらそうなったかは定かではないですが・・・
お騒がせしました。

書込番号:24428980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件

2021/11/04 14:33(1年以上前)

「スワイプ操作のヒント」をオンにすると
画面の下辺中央にバーが現れて他のアプリへの切り替えが出来る様になります。
この辺のジェスチャー操作はiPhoneでお馴染みですね。
iPhoneから乗り換えた方にとっては
これが無いと不便に感じられるかもしれません。

書込番号:24429220

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
サムスン

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング