公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 4月22日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥41,591〜¥56,380 登録中古価格一覧(12製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
【困っているポイント】
ゲームアプリプレイ中のみ、添付の写真の左にあります帯のようなものが出てきます。タップすると画面が少し暗くなるのですが、これはどこの設定でオフにできるのでしょうか。いつの間にか出てしまったので、どうやって出したのかわかりません。ご存じの方いらっしゃいましたら、ご教授ください。
書込番号:24515071 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
他のGalaxy機でも同様の投稿があるようです
Galaxy機の仕様か不具合か
https://bbs.kakaku.com/bbs/M0000000679/#24513050
書込番号:24515398
0点
当方、Note10+を使用していますがGame Pluginsというアプリをアンインストールしたところ出なくなりました
書込番号:24516257
1点
その後、Galaxyストアから上記のアプリを再インストールしましたが帯は復活しなかったためアプリの更新時に何らかの設定が変わったのではないかと思われます
書込番号:24516280
2点
「サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/07/18 9:56:14 | |
| 2 | 2025/07/06 16:27:10 | |
| 11 | 2025/07/20 21:51:52 | |
| 1 | 2025/12/04 9:17:41 | |
| 3 | 2024/06/22 14:59:21 | |
| 0 | 2024/05/23 20:20:34 | |
| 1 | 2024/05/14 12:40:25 | |
| 3 | 2024/03/05 0:08:05 | |
| 18 | 2024/03/04 17:50:04 | |
| 10 | 2023/09/25 11:55:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











