『クリップボード』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 5G SCG09 au

フルHD+解像度の有機ELディスプレイを採用した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S21 5G SCG09 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『クリップボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 5G SCG09 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 5G SCG09 auを新規書き込みGalaxy S21 5G SCG09 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 クリップボード

2022/02/08 20:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 5G SCG09 au

クチコミ投稿数:6件

私はauのGALAXYS21+を使ってます。
この前のアップデートでクリップボードが無くなってしまいました。。
かなり重宝してたのでとてもやりにくくなってしまいました。
出し方をおしえてください。。
よろしくお願いします。

書込番号:24588172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2022/02/09 01:07(1年以上前)

私が所有しているのは、au版の Galaxy S21・SCG09 Android OS12ですが、
文字入力のキーボードの右上にある 3点リーダーをタップすると、
クリップボードのアイコンが出て来ます。

書込番号:24588627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/02/09 01:09(1年以上前)

コメントありがとうございます♪
それかがこの前のアップデートで、出てこなくなってしまったんです💦

書込番号:24588628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S21 5G SCG09 auのオーナーGalaxy S21 5G SCG09 auの満足度4

2022/02/09 19:42(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
そこでは無く、入力枠で長押しした時に「貼り付け」「コピー」と共に「クリップボード」があったのですが、アップデート後に出なくなってしまいました。

書込番号:24589861

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2022/02/09 19:44(1年以上前)

同じようになったんですねぇ。
無くなってとてもやりにくいですよね。。

書込番号:24589866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2022/02/09 19:51(1年以上前)

機種不明
機種不明

Android 12でも、Galaxyキーボードのクリップボードアイコン、入力枠長押しで[クリップボード]どちらも問題なく表示されてます。

書込番号:24589886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2022/02/10 07:52(1年以上前)

まっちゃん2009さんのお手持ちの S21は、au版ですか?
私の SCG 09と、Android OS 12にアップデートした海外モデルの S10e & S10+には、
スレ主様のおっしゃる意味でのクリップボードは、出なくなっています。
Galaxy Keyboardに、クリップボードのアイコンはありません。

書込番号:24590602

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2022/02/10 08:06(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

私のはドコモ版ですが、au版S21 5G Android 12取説にクリップボード記載されてますけど...。
https://www.au.com/online-manual/scg09/scg09_02/m_03_02_01.html
https://www.au.com/online-manual/scg09/scg09_02/m_03_02_00.html#l_1116

私が質問内容を取り違えてるのかもしれませんが、Galaxyキーボード利用前提で他にクリップボードってあります?

書込番号:24590616 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S21 5G SCG09 auのオーナーGalaxy S21 5G SCG09 auの満足度4

2022/02/11 07:40(1年以上前)

どうやらGalaxyキーボードじゃないと使えないんですね。
別のキーボードを常用しているので、以前は使えていたが、できなくなってしまい、非常に困っています。
何か方法があれば良いのですが・・・無理そうですね。

書込番号:24592532

ナイスクチコミ!1


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2022/02/11 19:35(1年以上前)

>まっちー0406さん
>makomakokoさん

 他キャリアであり、別モデル。おまけにOSのバージョンまで異なりますが、私が回答したクリップボードに関するクチコミがあります。
 考え方は変わらないはずですので、一度、参考にしてみてください。

 https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027427/SortID=24418776/#tab

書込番号:24593760

ナイスクチコミ!1


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2022/03/19 13:31(1年以上前)

>まっちー0406さん

 他スレの回答になります。
 私のレスを参考にしてください。

 https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035540/SortID=24643666/

書込番号:24657036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S21 5G SCG09 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S21 5G SCG09 au
サムスン

Galaxy S21 5G SCG09 au

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 5G SCG09 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング