公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 7月 9日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥30,848〜¥43,980 登録中古価格一覧(33製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SOG03 au
youtube・ゲーム等で画面右半分に横線がランダムな箇所で入ります
(7/16箱出し・確認)
初期不良なのかよくわかりません…同じ症状の方いらっしゃいましたら
改善方法教えてもらえるとありがたいです
書込番号:24242973 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
私の端末ではそのような症状は起こらないですね。
意味もなく横線が入るのは故障の可能性が高いので、購入した所に早急に問い合わせをした方が良いと思います
書込番号:24244282 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私も不具合はないですね‥。
書込番号:24245857 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>樹海でかくれんぼさん
昨日サポートに連絡して初期不良として交換対応してくれることになりました。
どうやら運が悪かったみたいです、お騒がせしました…
書込番号:24246216 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「SONY > Xperia 1 III SOG03 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/08/19 9:50:30 | |
| 11 | 2024/02/26 19:33:07 | |
| 1 | 2023/01/18 20:15:13 | |
| 4 | 2022/09/01 15:27:50 | |
| 3 | 2022/08/24 12:27:32 | |
| 0 | 2022/07/30 12:58:38 | |
| 11 | 2022/09/11 17:42:20 | |
| 34 | 2022/07/25 9:46:43 | |
| 5 | 2022/06/17 21:18:51 | |
| 0 | 2022/06/12 14:45:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









