『カメラズーム』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SOG03 au

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SOG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラズーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SOG03 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SOG03 auを新規書き込みXperia 1 III SOG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラズーム

2021/08/08 20:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SOG03 au

スレ主 KiDeMeさん
クチコミ投稿数:2件

初めてのXPERIAのため質問させて頂きたいのですが、photo proはbasic以外ではデジタルズー厶は使えないのでしょうか?
ピンチアウトしてもボリューム設定しても使えなくて‥

書込番号:24278950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/08/08 21:41(1年以上前)

>KiDeMeさん
>photo proはbasic以外ではデジタルズー厶は使えないのでしょうか?
使えます。
AUTO P S Mモードで使えますよ。
ピンチアウトでダイヤルが出ませんか?
16mm 16〜24mm
24mm 24〜70mm
70mm 70〜105mm
105mm 105〜300mm
ズームが使えます。

書込番号:24279102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 KiDeMeさん
クチコミ投稿数:2件

2021/08/09 07:28(1年以上前)

>α7RWさん
回答ありがとうございます。
保存形式がRAWではなくRAW+JPEGもしくはJPEGでのみズーム出来ました。
RAW保存ではデジタルズーム出来ない仕様なんですかね…

書込番号:24279577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/08/09 08:01(1年以上前)

>KiDeMeさん
RAWのみだと使えませんね。
XPERIA1UでもRAWのみだと使えないのでphoto pro仕様ですね。

書込番号:24279620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件

2021/08/10 09:03(1年以上前)

>KiDeMeさん
Xperiaだけでなく、ソニーのミラーレスカメラでも同様ですね。

RAWデータはデータであって画像ではないらしいので、そのへんが関係するのかもしれませんね。

書込番号:24281653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 III SOG03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
二度目の修理 1 2024/08/19 9:50:30
コンパス不具合? 11 2024/02/26 19:33:07
snapdragon sound対応してますかね? 1 2023/01/18 20:15:13
SDカード不具合 4 2022/09/01 15:27:50
時計ウィジェットとグリッド数 3 2022/08/24 12:27:32
本体温度の上昇 0 2022/07/30 12:58:38
動画再生中、通信が切れる 11 2022/09/11 17:42:20
auのサブ回線はどこが良いでしょうか? 34 2022/07/25 9:46:43
機種変更に際し、カメラ等について教えてください 5 2022/06/17 21:18:51
通話録音 0 2022/06/12 14:45:35

「SONY > Xperia 1 III SOG03 au」のクチコミを見る(全 858件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 III SOG03 au
SONY

Xperia 1 III SOG03 au

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SOG03 auをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング