『トヨタG-Bookに接続できない。』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III SOG04 au

6型フルHD+(2520×1080ドット) HDR対応有機ELディスプレイを採用したスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III SOG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『トヨタG-Bookに接続できない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III SOG04 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III SOG04 auを新規書き込みXperia 10 III SOG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 トヨタG-Bookに接続できない。

2021/09/13 19:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III SOG04 au

クチコミ投稿数:3件
機種不明

【困っているポイント】
トヨタ純正ナビのG-Bookに接続できない。

【利用環境や状況】
今までxperia xzsにて
Bluetooth接続でG-Bookに接続してたのですが
機種変してXPERIA10Vにしたらどうしても接続出来ない。
前機種ではauカーナビデータ通信設定アプリで通信可能になってたのですが、
XPERIA10Vはカーナビデータ通信設定アプリは入ってないし対応機種一覧にも無い。
一覧に無い機種ではそのまま通信出来るみたいな事も記載されてるが
5G端末は別なのでしょうか?

恐らくBluetoothのDUNプロファイルあたりの問題ではないかと思いますが
接続できる方法はないものでしょうか?

書込番号:24340425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/09/13 20:08(1年以上前)

ブルーテュースで前のスマホのプロファイルを消してはいかがですか?

書込番号:24340461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/09/13 21:33(1年以上前)

新たにペアリングして接続設定してみましたが
だめでした。

書込番号:24340662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/09/13 22:11(1年以上前)

私もトヨタの純正ナビで同じようなことがおきましたが前のスマホのプロファイルを消したら繋がりました
新しく接続設定するだけでなく前のスマホのプロファイルを消すといいのではと

書込番号:24340733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2864件Goodアンサー獲得:512件

2021/09/13 23:49(1年以上前)

門外漢がちょっと調べてみました。

>うーろんちょさん
G-Book公式の対応表らしきものが見つかりましたが

http://g-book.com/pc/etc/faq/mobile/n/all_list.html?d=50-mop_13_01

BluetoothのDUNプロファイルに対応していないため、G-BOOKがご利用いただけません。

と明記されてますね。

書込番号:24340889 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 III SOG04 au
SONY

Xperia 10 III SOG04 au

発売日:2021年 6月18日

Xperia 10 III SOG04 auをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング