『7月以降』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SO-51B docomo

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SO-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『7月以降』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SO-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SO-51B docomoを新規書き込みXperia 1 III SO-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信8

お気に入りに追加

標準

7月以降

2021/05/19 11:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo

7月以降の販売に変更されていましたね。楽しみに待っていたのに残念です。cpuの製造が遅れているのでしょうか?
今までと同じようにずれて行きそうですね。

書込番号:24143689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2021/05/19 12:07(1年以上前)

世界的な半導体不足なので『Xperia 1V』もSoCやメモリ、イメージセンサーなど製品化に影響は出るだろうと思っていましたが、やはり延期しちゃいましたね…

非常に残念ですが、仕方無いですね(-.-)

書込番号:24143726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:219件

2021/05/19 12:39(1年以上前)

仰る通り確かにこればかりはどうしようもないですね。
XPERIA以外は考えていないので気長に待つことにします。

書込番号:24143794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2021/05/19 13:28(1年以上前)

気長に待ちましょう 皆さん

書込番号:24143877

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/05/19 13:40(1年以上前)

でもGalaxy S21 Ultraには値段で勝ったのでそれだけがまず純粋に嬉しい。

書込番号:24143898

ナイスクチコミ!8


misopowさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2021/05/19 14:28(1年以上前)

6月だったら、去年分のDカードの利用者特典が使えたのになぁ
数日前にケータイ購入割引クーポンに変えちゃったから、もうだめだ…
うまくいけば今年分の特典とダブルで使えるかと思ってたんだけど、
去年分のクーポンはゴミになっちゃうな…

書込番号:24143984

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/20 18:26(1年以上前)

>misopowさん
dカード利用者特典は毎年5月でしたよね。
そうか、そいつを忘れていました。
特典とdポイントは大きい!

書込番号:24146276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/21 14:05(1年以上前)

>misopowさん
本日、dカードゴールドの年間利用額特典の案内が届きました。
毎年その用途に迷うのですが今年は携帯購入割引クーポンに
決まりです。
あとはXperia1 V So-51B の発売を気長に待つだけです。

書込番号:24147815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2021/05/31 12:46(1年以上前)

6月発売と言うことで予約したのですが、今利用中の機種のおかえしプログラムが延びてしまうことに対しての補償とかはないのでしょうか?

書込番号:24164763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 1 III SO-51B docomo
SONY

Xperia 1 III SO-51B docomo

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング