『スピーカーの音』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SO-51B docomo

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SO-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スピーカーの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SO-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SO-51B docomoを新規書き込みXperia 1 III SO-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーの音

2021/07/12 08:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo

スレ主 digital-HDさん
クチコミ投稿数:15件

スピーカーで音楽などを聴くとき、出だしだけ下のスピーカーから徐々に真ん中になりませんか?
(この間2秒くらい)

横にしたとき特に分かります。(右から真ん中へ)

みなさんはどうですか?

書込番号:24235872

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 digital-HDさん
クチコミ投稿数:15件

2021/07/12 13:04(1年以上前)

すみません、説明が分かりずらかったので補足します。

下のスピーカーは最初から大きな音に対して、上のスピーカーは最初小さく徐々に大きくなります。

書込番号:24236250

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/13 14:09(1年以上前)

ZX2のころだったか、カスタマーセンターに質問したことがあります。上側のスピーカーは電話の時に耳に当てるので、万が一の時でも突然の大音量にさらされないようにフェードインするようになってるとのこと。

書込番号:24238146 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 digital-HDさん
クチコミ投稿数:15件

2021/07/13 19:32(1年以上前)

>答えたがりさん

返信ありがとうございます。

そう言う理由があったんですね。
今回初めてXperiaに機種変しまして、前に使っていたAQUOSフォンではそういう事がなかったので、てっきり初期不良かと。

安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:24238557

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 III SO-51B docomo
SONY

Xperia 1 III SO-51B docomo

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング