『たてよこ画面切り替えの不具合』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SO-51B docomo

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SO-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『たてよこ画面切り替えの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SO-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SO-51B docomoを新規書き込みXperia 1 III SO-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

たてよこ画面切り替えの不具合

2021/07/24 07:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo

クチコミ投稿数:205件

たてよこ画面切り替えをオフにしていても、いつの間にか縦→横画面になってしまうことがあります。
その都度通知バーのスイッチを切り替えて対応しています。
皆さんはいかがですか?

書込番号:24255180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ATOK2009さん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:3件

2021/07/24 08:01(1年以上前)

>ちゃぺっくさんさん

私はなりません。
前のXPERIAでは時々ありました。

発熱とバッテリーの問題がやっと解決したので、このまま安定してて欲しいところてす。

書込番号:24255188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1050件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度4

2021/07/24 09:07(1年以上前)

>ちゃぺっくさんさん
問題無いですね。
画面の自動回転OFFにして置けば縦横にはなりません。
もしかしたら、横向きにして右上に出てくる切り替えマークをタップしていませんか?
OFFにしていても、出てくるのでタップすると切り替わります。

書込番号:24255259 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:205件

2021/07/24 10:10(1年以上前)

>ATOK2009さん
ご回答ありがとう御座います。
熱やバッテリーのトラブルはないのですがGPSと画面の回転の2点が当面の懸案事項です。

>α7RWさん
ご回答ありがとう御座います。
どうやらそれがビンゴのようです。
Android10のあたりで付加された機能だったと思います。

書込番号:24255340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 III SO-51B docomo
SONY

Xperia 1 III SO-51B docomo

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング