公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2021年 7月 9日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥31,580〜¥40,680 登録中古価格一覧(46製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo
質問失礼します。
Googleフォトで写真を1枚選択した状態で他のアプリを開いて再度Googleフォトを開くと写真が左上にかたよった状態になりませんか?
一応ソフトウェアアップデートとGoogleフォトのアップデートは確認済みです。
書込番号:24282318 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
確かになりますね。
スワイプして写真を変えたりすると、直りますね。
書込番号:24282472
5点
>たろう911さん
私だけでは無いんですね
ありがとうございます
書込番号:24282778 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
何故docomo
書込番号:24282995 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
すいません、返信の意味が理解出来ないのですが
ドコモだと何か問題あるのでしょうか?
書込番号:24283036 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
すいません写真とかの事ですね。
書込番号:24283050 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
同じ症状でてました。
Docomoですがシステムアップデートしたら改善されましたよ!
書込番号:24283099 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
夜中に設定してあったので忘れてました。
書込番号:24283287 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ニコニコKK2019さん
意味がわからない書き込みはご遠慮下さい。
書込番号:24283328 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
システムアップデートで直るんですね!
公表されていなくても色々細かい修正があるんですね。
書込番号:24283598
1点
>akkiynyaさん
昨日のドコモのソフトウェアアップデートですよね?
私もそちらはアップデートしたのですが相変わらず不具合でたままでトホホです
書込番号:24283762 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
auですが、9月のソフトウェア更新をした状態でPlayストアから一度アプリを削除してもう一度googleフォトを更新し直したら直りました。
書込番号:24372191 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
「SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/07/14 19:32:19 | |
| 1 | 2025/07/13 16:59:16 | |
| 6 | 2025/07/07 20:50:16 | |
| 2 | 2025/04/04 11:35:23 | |
| 14 | 2024/05/10 22:57:09 | |
| 4 | 2024/03/24 16:03:20 | |
| 4 | 2024/08/13 16:29:04 | |
| 3 | 2023/09/07 21:32:09 | |
| 11 | 2023/09/19 14:53:31 | |
| 1 | 2024/05/05 17:25:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










