『アップデート後通話が勝手に切れる』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SO-51B docomo

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SO-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート後通話が勝手に切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SO-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SO-51B docomoを新規書き込みXperia 1 III SO-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート後通話が勝手に切れる

2022/04/25 15:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo

クチコミ投稿数:84件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度1

Android12にアップデートしてから通話が勝手に切断される減少に悩まされています。こちらの電波が悪いわけではなく、アンテナは四本立っています。
以前はこういう事なかったのですがアップデート以降通話が不定期に切断されます。

なにか対処法はありますか?
キャリアはdocomo版SO-51Bとdocomoの5Gギガホプレミア+通話定額、SIMカードは水色のNanoシムカードです。

書込番号:24717236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:14件 Xperia 1 III SO-51B docomoの満足度3

2022/04/25 18:50(1年以上前)

端末の相性かも知れませんよ(端末の不具合等)
私の家族もSO-51Bのパープルですがアップデートしても大丈夫なのでdocomoショップに持ち込んで検査してみると良いかも知れません。

書込番号:24717467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9743件Goodアンサー獲得:1057件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度4 問い合わせ 

2022/04/26 01:19(1年以上前)

>ふらんどぉるさん
電話アプリに不具合があるケースが見受けられるので、Google Play でGoogle の電話アプリを入れるなど、他の電話アプリを試してみては。

書込番号:24718034 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2022/04/26 02:49(1年以上前)

地域別かも知れませんが5Gの入りが良く成った気がします。

書込番号:24718068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2022/04/26 02:53(1年以上前)

最近4Gより5Gの入りや表示良く成りました。

書込番号:24718070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2022/05/17 23:57(1年以上前)

私も同じ状況です。
ソフトバンクはアップデートが原因らしく、対象のアップデートは配信停止されています。
https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/software/20220428-01/

書込番号:24751400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2022/05/18 00:05(1年以上前)

補記いたします。
私の事象ではアンテナ脇の表記が通話中だけ3Gとなりその結果通話が安定いたしません

書込番号:24751413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 III SO-51B docomo
SONY

Xperia 1 III SO-51B docomo

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング