『カメラ初期不良』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III SO-52B docomo

6型フルHD+(2520×1080ドット) HDR対応有機ELディスプレイを採用したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III SO-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III SO-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III SO-52B docomoを新規書き込みXperia 10 III SO-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ初期不良

2021/06/29 12:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III SO-52B docomo

クチコミ投稿数:3件

so-52bホワイトをドコモオンラインショップにて購入しました。
カメラ撮影しようとした所、ピントが合いません。
手動で調整したら近くと遠くピントは合いましたが、通常撮影の真ん中のレンズが作動していないようです。
初期化しても症状かわらないのですが、同じような症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:24213187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2445件Goodアンサー獲得:474件

2021/06/29 14:00(1年以上前)

ドコモショップで見てもらえば
いいと思いますが
初期不良であれば店舗に在庫があれば
交換してくれます

書込番号:24213281

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2021/06/29 16:08(1年以上前)

SONYのXPERIAでも初期不良はあるんですね。

これまでずっーとドコモXPERIA一筋で使ってて、SONYを信頼してましたが、今回 不良品に当たって残念です。

アドバイス有り難うございます。

書込番号:24213481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2021/07/02 19:20(1年以上前)

ドコモショップへ持って行きました!
アハモ契約者の為、アハモから申請するように言われ、アハモチャット連絡すると、ドコモオンラインショップへ連絡するように言われ、ドコモオンラインショップに連絡した所、ドコモショップへ持っていくように言われました。またショップへ行った所、またアハモ→オンライン→ショップの2順目繰り返し、オンラインショップの担当者と話をして、結果ショップで受付してもらいました。

しかし購入から11日経過したとの事で、初期不良は対象外で修理扱いと言われました。ゴールドカード一括払いで機種サポート入って無い方(私も)は10日以内にご注意を!

書込番号:24218846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 III SO-52B docomo
SONY

Xperia 10 III SO-52B docomo

発売日:2021年 6月18日

Xperia 10 III SO-52B docomoをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング