『突然のシステムアップデート?』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III SO-52B docomo

6型フルHD+(2520×1080ドット) HDR対応有機ELディスプレイを採用したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III SO-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『突然のシステムアップデート?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III SO-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III SO-52B docomoを新規書き込みXperia 10 III SO-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 突然のシステムアップデート?

2021/07/07 08:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III SO-52B docomo

スレ主 紫電怪さん
クチコミ投稿数:31件
機種不明
機種不明

いつにも増して今朝から動作が悪かった当機なので再起動したところ唐突に『システムアップデートが完了しました』のポップアップ…。
それまでは画面左右すらギクシャクしてたのに改善されたような気がしてます。
突然動作が軽くなって逆に気持ちが悪いような…予定されてたシステムアップデートだったのでしょうか。
その後も一度エラーが出ましたが、これでカメラも直ると良いのですが…。
どうにも不安しかない機種だと感じてしまいます。

書込番号:24227340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:7件 Xperia 10 III SO-52B docomoのオーナーXperia 10 III SO-52B docomoの満足度4

2021/07/07 10:45(1年以上前)

こちらでもシステムの更新を確認したところアップデートが始まりました。

アップデート中の画面には以下の文言が表示されていました。
-------------------------------------------------------------
このアップデートにより、以下の事象を改善いたします。
・製品情報に関する記載を修正しました。
-------------------------------------------------------------

記載の修正?
どのような修正なんでしょうか?
ファームウェアの更新の内容は「動作の安定性を改善しました」などの曖昧な表現が多いですが、今回の内容はそれにも増して意味がわからない改善です。

書込番号:24227505

ナイスクチコミ!7


mjouさん
クチコミ投稿数:2445件Goodアンサー獲得:474件

2021/07/07 10:56(1年以上前)

どこかのニュースで
技適の表示番号違っていたと
ありましたので
それの修正だと思います

書込番号:24227522

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/07/07 11:09(1年以上前)

初期設定だとアップデートは自動的にダウンロード&インストールされるので、たまたま作業中だったんじゃないでしょうかね〜
ミドルレンジ機だと裏で更新とかされてると重くなりますよ

書込番号:24227551

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:7件 Xperia 10 III SO-52B docomoのオーナーXperia 10 III SO-52B docomoの満足度4

2021/07/07 11:13(1年以上前)

>mjouさん

情報ありがとうございます。
納得しました。
ドコモからもアナウンスされていました。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/product_update/so52b/index.html

書込番号:24227555

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 10 III SO-52B docomo
SONY

Xperia 10 III SO-52B docomo

発売日:2021年 6月18日

Xperia 10 III SO-52B docomoをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング