公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 6月18日
カラー:
中古価格帯(税込):¥13,670〜¥14,390 登録中古価格一覧(31製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III SO-52B docomo
6月にオンラインショップで予約で購入。届いたときは問題ない様に見え、クリアケースに入れて使用開始。7月初旬から黄色い薄膜が出始め、何かと思いクリアケース外すと写真の様なアルミフレームに整形不良の様なギザギザの隙間ができていた。ここから塗膜が剥離した様子。クリアケース内側に剥離した塗膜片が付着。オンラインショップに問い合わせると実店舗で見てもらってくださいと。実店舗持ってゆき、初期不良と考えられるので交換を求めたが、状況からユーザー起因とは見えないし、お気持ちはわかるが、日数経過しているので預かり修理扱いでしか対応できないとの頑なな対応。代替品貸与は、ahamoだと2000円かかる上、不具合品→貸与品→修理品と、2回もおサイフケータイやLINE設定を行わなくてはならず、修理も無償は確約できないとのこと。他にこの不具合情報来ていないとのこと。ハズレ品引いた。泣き寝入りしかない。この不具合は発生に時間がかかるので厄介。結構良い製品なのに、残念である。防水性能に問題ないことを祈らんばかり。
書込番号:24257981
15点

自分の10-Vなんて裏面すでに細かな傷だらけです。カバーは熱がこもるんで買っても使わないんで買わなかったです。
細かなことを気にしたら負け。人生疲れます。
書込番号:24258013
9点

今年も塗装絡みの不具合出ちゃったんですねぇ
去年は1Uの初期ロットで結構塗装ハゲの報告相次いでましたが
書込番号:24258110
8点

>うーちゃんVさん
確か裏パネルは、プラの材質ですから、保護シートとかで
保護しないと傷は仕方ないですね
>saltyshoppeさん
フレームは処理ひどいですね。
書込番号:24258192 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>saltyshoppeさん
前世代の1Uや他のUでもありましたが
剥離はどうにか改善してほしいですね、前世代の私の個体はよく見ても剥離はしていませんが買い替え、交換時の端末は問題ないか気になります。
書込番号:24259890 スマートフォンサイトからの書き込み
6点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 10 III SO-52B docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2024/07/19 18:25:42 |
![]() ![]() |
1 | 2024/02/20 21:12:08 |
![]() ![]() |
3 | 2024/02/16 0:46:40 |
![]() ![]() |
3 | 2023/11/19 11:47:07 |
![]() ![]() |
8 | 2024/03/31 20:09:23 |
![]() ![]() |
5 | 2023/08/16 18:06:44 |
![]() ![]() |
3 | 2023/04/14 21:28:11 |
![]() ![]() |
13 | 2023/05/06 17:15:55 |
![]() ![]() |
3 | 2023/02/18 23:03:50 |
![]() ![]() |
4 | 2023/01/29 21:21:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





