『ディズニーツムツム等表示画面について』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III SO-52B docomo

6型フルHD+(2520×1080ドット) HDR対応有機ELディスプレイを採用したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III SO-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ディズニーツムツム等表示画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III SO-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III SO-52B docomoを新規書き込みXperia 10 III SO-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ディズニーツムツム等表示画面について

2021/09/26 12:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III SO-52B docomo

クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】機種変更したらディズニーツムツムやスヌーピードロップスがフル画面表示されません。DOCOMOに聞いても原因不明です。

書込番号:24363670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:4997件Goodアンサー獲得:732件

2021/09/26 14:53(1年以上前)

画面の大きさが21:9で縦長画面になっているので、対応していないアプリでは画面いっぱいに表示されず黒帯が入るようになっています。

故障とかそういう類ではなく、Xperiaが他のスマホに比べて少し変わったアスペクト比(縦横の比率)になっているのが原因です。

書込番号:24363928 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2021/09/26 15:11(1年以上前)

ありがとうございました。以前使用していたスマホより画面表示が小さくなり残念です

書込番号:24363967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/09/26 15:26(1年以上前)

>プーままシャンさん

お気持ち分かります。
私も以前に、別機種同士ですが、画面サイズのインチ数が大きくなるので映像も大きくなると早合点してしまったことがあります。
画面の横幅が狭くなると画像が小さくなることに気付いたのは機種変してからでした…

書込番号:24363997

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/09/26 15:47(1年以上前)

まあ今や他のスマホも縦長・横長になってきてるんで慣れるしかないでしょう

書込番号:24364031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 III SO-52B docomo
SONY

Xperia 10 III SO-52B docomo

発売日:2021年 6月18日

Xperia 10 III SO-52B docomoをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング