『画面をダブルタップしてもスリープ解除できません。』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III SO-52B docomo

6型フルHD+(2520×1080ドット) HDR対応有機ELディスプレイを採用したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III SO-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面をダブルタップしてもスリープ解除できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III SO-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III SO-52B docomoを新規書き込みXperia 10 III SO-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III SO-52B docomo

教えて下さい。スリープモードで画面をタップしてもロック画面になりません。(スリープ解除できない)前に使っていたXZ3ではスリープ解除されるのに何か設定があるのでしょうか。電源ボタンの指紋認証でしか解除されないのでしょうか。

書込番号:24398746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/10/16 17:38(1年以上前)

>リック・ドム・ドムさん
Xperia10Vは使っていないのでわかりませんが、Xperia1U Xperia1Vにはタップでスリープ解除はあります。

設定→画面設定→ロック画面→タップしてロック画面を表示
こちらの設定はありませんか?

書込番号:24398794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2021/10/16 18:05(1年以上前)

機種不明

ありがとうございます。設定画面にロック画面の設定項目はありますが「タップでスリープ」はありません。experiaの設定でも別の機種はあるようですが残念ながらSO-52Bにはないようです。私だけのバグでしょうか。

書込番号:24398854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/10/16 18:34(1年以上前)

>リック・ドム・ドムさん
Xperia 10 IIIには無い機能ですね。
Xperia1Vには時計とロックダウンの間にタップしてロック画面を表示があるんですよね。
上位機種だけの機能かもしれません。

書込番号:24398912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 10 III SO-52B docomo
SONY

Xperia 10 III SO-52B docomo

発売日:2021年 6月18日

Xperia 10 III SO-52B docomoをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング