『スクショ』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III SO-52B docomo

6型フルHD+(2520×1080ドット) HDR対応有機ELディスプレイを採用したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III SO-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スクショ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III SO-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III SO-52B docomoを新規書き込みXperia 10 III SO-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スクショ

2022/06/25 14:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III SO-52B docomo

スクショが大変撮りづらい。
毎回ボリューム調整してしまい、スクショ画面に音量マークが入り込んでしまう。

書込番号:24809798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2022/06/25 16:47(1年以上前)

別機種

>ばにさんもかさんさん
機種が違うので、この機種でできるかは不明ですが、私の端末の場合は画面上部からスワイプするとスクリーンショットボタンを押せます。
そういう機能はありませんか?

書込番号:24809929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/06/25 17:05(1年以上前)

サイドセンスバーを表示させて、それにスクショのジェスチャーを割り当ててやると簡単に出来ますよ

書込番号:24809955

ナイスクチコミ!5


akb.comさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:18件 Xperia 10 III SO-52B docomoのオーナーXperia 10 III SO-52B docomoの満足度2

2022/07/21 20:04(1年以上前)

画面一番下に現れる四角いボタンを押すと、スクショのボタン出ませんか?

スクショボタンを押せない場合は、一回画面を左右に動かせば押せるようになります。

書込番号:24843848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 10 III SO-52B docomo
SONY

Xperia 10 III SO-52B docomo

発売日:2021年 6月18日

Xperia 10 III SO-52B docomoをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング