『修理報告』のクチコミ掲示板

2021年 4月20日 発売

Inspiron 15 Intel プラチナ Core i7 11370H・16GBメモリ・1TB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i7 11370H(Tiger Lake)/3.3GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.633kg Inspiron 15 Intel プラチナ Core i7 11370H・16GBメモリ・1TB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 Intel プラチナ Core i7 11370H・16GBメモリ・1TB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 Intel プラチナ Core i7 11370H・16GBメモリ・1TB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 Intel プラチナ Core i7 11370H・16GBメモリ・1TB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 Intel プラチナ Core i7 11370H・16GBメモリ・1TB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 Intel プラチナ Core i7 11370H・16GBメモリ・1TB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 Intel プラチナ Core i7 11370H・16GBメモリ・1TB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 Intel プラチナ Core i7 11370H・16GBメモリ・1TB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 15 Intel プラチナ Core i7 11370H・16GBメモリ・1TB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2021年 4月20日

  • Inspiron 15 Intel プラチナ Core i7 11370H・16GBメモリ・1TB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 Intel プラチナ Core i7 11370H・16GBメモリ・1TB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 Intel プラチナ Core i7 11370H・16GBメモリ・1TB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 Intel プラチナ Core i7 11370H・16GBメモリ・1TB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 Intel プラチナ Core i7 11370H・16GBメモリ・1TB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 Intel プラチナ Core i7 11370H・16GBメモリ・1TB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 Intel プラチナ Core i7 11370H・16GBメモリ・1TB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 Intel プラチナ Core i7 11370H・16GBメモリ・1TB SSD搭載モデル

『修理報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 Intel プラチナ Core i7 11370H・16GBメモリ・1TB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 Intel プラチナ Core i7 11370H・16GBメモリ・1TB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 Intel プラチナ Core i7 11370H・16GBメモリ・1TB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

修理報告

2021/10/18 17:44(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 Intel プラチナ Core i7 11370H・16GBメモリ・1TB SSD搭載モデル

スレ主 キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件

パーツのマザーボード手配で4週間修理がかかるとのこと。
または、新規のPC交換に3週間。
後者を選択しました。

書込番号:24402226

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/18 17:59(1年以上前)

・画面割った
・指紋認証壊れた
・電源入らず

半年弱で3回故障。。自然なのか故意なのか。

書込番号:24402252

ナイスクチコミ!1


スレ主 キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件

2021/10/18 19:10(1年以上前)

液晶割れは過失。
あとは自然故障。

書込番号:24402372

ナイスクチコミ!3


スレ主 キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件

2021/10/20 21:21(1年以上前)

交換品のノートPCが本日届きました。

同一のスペックないので、CPUがちょっとスペックアップしました。
 第11世代 インテル(R) Core(TM) i7-11370H プロセッサー (12MB キャッシュ, 最大 4.8GHzまで可能)
  ↓
 第11世代 インテル(R) Core(TM) i7-11390H プロセッサー (12MB キャッシュ, 最大 5.0GHzまで可能 ITBM3.0 付き)

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000035658_J0000036253&pd_ctg=0020

書込番号:24405377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/21 21:21(1年以上前)

いらん事弄りまくって又すぐ壊すなよ。(笑)

書込番号:24406816

ナイスクチコミ!0


スレ主 キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件

2021/10/21 21:28(1年以上前)

>坊主丸儲さん

>>いらん事弄りまくって又すぐ壊すなよ。(笑)

1年保証内なので修理費用はかかっていません。
弄るのが生きがいです。(笑)

書込番号:24406833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1402件Goodアンサー獲得:7件

2021/11/07 11:09(1年以上前)

この機種とは関係ないのですが、キハ65様の自作PCのスペックを
詳しく教えてもらえませんか?

よろしくお願いします。

書込番号:24433991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 Intel プラチナ Core i7 11370H・16GBメモリ・1TB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 Intel プラチナ Core i7 11370H・16GBメモリ・1TB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 15 Intel プラチナ Core i7 11370H・16GBメモリ・1TB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 4月20日

Inspiron 15 Intel プラチナ Core i7 11370H・16GBメモリ・1TB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング