iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル
- 「M1チップ」を採用し高速化した、12.9型Liquid Retina XDRディスプレイ搭載「iPad Pro」(Wi-Fiモデル・128GB)。
- 「A12Z Bionic」と比較してCPUパフォーマンスが最大50%、GPUパフォーマンスが最大40%高速になっている。Thunderbolt/USB 4ポートを装備。
- 12MPの超広角フロントカメラを搭載し、ユーザーの動きに合わせて自動的に向きを変える「センターフレーム」が利用可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2021年 5月21日
タブレットPC > Apple > iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル
iPadにしては珍しく噂通りのミニLED搭載
展示機を見てから購入したいのですが
見る頃には売り切れそうですね
ディスプレイ以外めぼしい機能は無いため
勢いで買わないと保留でも良いかなという雰囲気
書込番号:24093427
5点
有機ELが構造的に自発光の弱点でこれ以上に輝度を高めることが出来ない(高輝度にすると寿命が半年とかになる)ので、
究極のHDR画質を求めるとミニLEDにしか道が無いので、12,9インチのほうは非常に期待しています。
映像関係の仕事をしていると、屋外で有機ELは暗く全く使い物にならないです。
とりあえず1テラバイト以上のモデルは内蔵メモリが16GBとAppleが珍しく表記しているので
1テラのモデルを購入します。モニターとして使用します。
高画質な映像データを超高速で転送できそうなので期待です。
書込番号:24093440
7点
>masamiyanさん
わざわざLiquid Retina XDRディスプレイなんて名前付けたので
それが正しい使い方ですよね
小型廉価版Pro Display XDR
パソコンモードで編集したら取り外して
現場確認用兼ストレージって用途が適切
毎回メモリーは叩かれるから
今回アップル弱気な感じはしますね
容量もフルラインナップで64gbと256みたいな時代が懐かしい
書込番号:24093517
2点
>sayuiさん
2018年モデルから乗り換えるか検討中です。
ディスプレイに興味はあるんですよね。
書込番号:24093545
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/05/14 15:37:11 | |
| 3 | 2023/06/21 15:22:42 | |
| 2 | 2022/06/26 1:37:10 | |
| 7 | 2022/02/10 9:55:00 | |
| 7 | 2022/04/14 16:56:41 | |
| 7 | 2022/07/12 16:12:26 | |
| 7 | 2021/12/01 12:36:24 | |
| 0 | 2021/11/24 12:16:33 | |
| 3 | 2021/11/03 11:07:28 | |
| 16 | 2021/09/29 16:07:38 |
「Apple > iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル」のクチコミを見る(全 158件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







