『エイリアンウェアとの性能差について』のクチコミ掲示板

2021年 5月11日 発売

Dell G15 Ryzen Edition ゲーミングノートパソコン プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5800H/3.2GHz/8コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3060 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.57kg Dell G15 Ryzen Edition ゲーミングノートパソコン プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dell G15 Ryzen Edition ゲーミングノートパソコン プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz搭載モデルの価格比較
  • Dell G15 Ryzen Edition ゲーミングノートパソコン プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz搭載モデルのスペック・仕様
  • Dell G15 Ryzen Edition ゲーミングノートパソコン プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz搭載モデルのレビュー
  • Dell G15 Ryzen Edition ゲーミングノートパソコン プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz搭載モデルのクチコミ
  • Dell G15 Ryzen Edition ゲーミングノートパソコン プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz搭載モデルの画像・動画
  • Dell G15 Ryzen Edition ゲーミングノートパソコン プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz搭載モデルのピックアップリスト
  • Dell G15 Ryzen Edition ゲーミングノートパソコン プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Dell G15 Ryzen Edition ゲーミングノートパソコン プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz搭載モデル

『エイリアンウェアとの性能差について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dell G15 Ryzen Edition ゲーミングノートパソコン プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Dell G15 Ryzen Edition ゲーミングノートパソコン プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz搭載モデルを新規書き込みDell G15 Ryzen Edition ゲーミングノートパソコン プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 エイリアンウェアとの性能差について

2021/08/19 18:51(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Dell G15 Ryzen Edition ゲーミングノートパソコン プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz搭載モデル

クチコミ投稿数:1件

以下のモデルとの性能差はありますか?
ALIENWARE m15 Ryzen Edition R5 プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD搭載モデル

https://s.kakaku.com/item/K0001353809/?lid=sp_history_itemview

お手数お掛けしますがご教授よろしくおねがいします。

書込番号:24297956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2021/08/19 19:02(1年以上前)

比較表を作成しましたが、CPU、GPU、メモリー容量は同一なので、性能差はないです。

比較表
ttps://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000035800_K0001353809&pd_ctg=0020

書込番号:24297969

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2021/08/19 19:11(1年以上前)

>ぶんぶん丸さをさん
構成パーツからすると「性能差」は出ないっぽいです。

もし、細部で異なるとしての可能性は
・電源周り(マザーボード)
・M.2 SSD の速度(同一型番の可能性が高いと思うけど一応)
・重量
・ディスプレイの性能
・音質
・キーボードのキータッチ感
上記の物らは構成パーツからは測れない・・・。

こんだけの価格差だったら、Alien はさぞかし良くないと気が済まないのだけど、ハイエンドになるほど、コスト度外視(コスパに不利)な傾向はある

書込番号:24297984

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2021/08/19 19:12(1年以上前)

比較表のURLを貼り直します。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001353809_J0000035800&pd_ctg=0020

書込番号:24297987

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2021/08/19 19:46(1年以上前)

キーボードは、Dell G15 Ryzen Editionがテンキー付き、ALIENWARE m15 Ryzen Edition R5 はテンキー無し。
ディスプレイはどちらもノングレア。

書込番号:24298046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2021/08/19 23:29(1年以上前)

ALIENWAREはパフォーマンスに関しては同クラスのPCと比べてもトップクラスです。
https://www.notebookcheck.net/Alienware-m15-R5-Ryzen-Edition-Laptop-Review-More-performance-for-less-money.547214.0.html#c7666433

但し、本体表面温度が約60度まで上がるので製品寿命に問題がありそうです。対して、Dellはスロットリングを重視して調整されている機種が多い傾向があります。

書込番号:24298465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Dell G15 Ryzen Edition ゲーミングノートパソコン プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dell G15 Ryzen Edition ゲーミングノートパソコン プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz搭載モデル
Dell

Dell G15 Ryzen Edition ゲーミングノートパソコン プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 5月11日

Dell G15 Ryzen Edition ゲーミングノートパソコン プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz搭載モデルをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング