公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 6月25日
カラー:
![]()
![]()
中古価格(税込):¥25,916 登録中古価格一覧(3製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo
この機種はケータイ補償の対象外ですか?
ドコモのケータイ補償の月額検索で調べても何故か出てこないです。
機種名でも発売時期から検索しても出ませんが、加入出来ませんか?
書込番号:24340751 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
月額検索で表示されてない機種で契約できてますし、過去機種で対応してたのに表示されてない機種あるので大丈夫じゃないですかね。
AQUOS R6製品ページでケータイ補償サービスについて掲載されてますし、契約できないってことはないと思います。
ちなみにドコモのAndroid 5Gスマホはケータイ補償が月額一律825円となっていて、4Gスマホの550円よりアップしてます。
書込番号:24340838 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
14点
>まっちゃん2009さん
返信ありがとうございます。
先ほどドコモのチャットで問い合わせたら検索のことは触れられませんでしたが、対象とのことでした。
書込番号:24340884 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
確認した人が居ますね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035843/SortID=24188691/
ただ、レビューを見る限りはSense5Gと同様な品質問題を引きずっており、さらにSDM888特有の発熱も目立つようです。
書込番号:24340891
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/12/19 7:34:41 | |
| 4 | 2023/04/25 11:52:03 | |
| 3 | 2023/04/06 13:29:13 | |
| 1 | 2023/02/21 2:48:25 | |
| 0 | 2022/10/31 15:16:14 | |
| 0 | 2022/10/17 18:11:35 | |
| 4 | 2022/10/09 15:08:11 | |
| 8 | 2022/10/16 14:14:34 | |
| 4 | 2022/08/26 9:03:26 | |
| 0 | 2022/06/24 7:19:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










