『R6おまえもか』のクチコミ掲示板

AQUOS R6 SoftBank

1型センサーカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月25日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R6 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『R6おまえもか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R6 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R6 SoftBankを新規書き込みAQUOS R6 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

標準

R6おまえもか

2022/12/19 19:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R6 SoftBank

クチコミ投稿数:4件

使用から1年、こいつも再起動病になりました。
もう、シャープは再起動病直せないんじゃないかとおもってきました。
身内でも自分より少し前にR6にて同様に再起動病が発生したと話を聞きました。
現象発生後、電源+ボリュームでのファームウエア戻し等もだめでした。

書込番号:25060462

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:12749件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/12/19 20:33(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ R7は大丈夫?
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25060567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/12/19 20:50(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 時代わアイポン♪
⊂)
|/
|

書込番号:25060594

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:9件

2022/12/19 21:46(1年以上前)

リンゴループもそうだけど、lineとか不具合誘発アプリとか入れてませんかね。

書込番号:25060691

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2023/02/19 00:04(1年以上前)

今生アップル製品は買わないと決めていますのでアップルは真っ先に除外です。
来世になってから考えます。
修理後、充電もPDに切り替わって数秒ワット数上がって0wに落ちるということが多くなりました。
低速のが遅いけど確実に充電できる状態

書込番号:25148960

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R6 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画が撮れてない・・・ 5 2025/03/14 20:59:03
近接のピントまるっきりダメ 1 2025/01/11 12:53:54
R6おまえもか 4 2023/02/19 0:04:04
AQUOS R6 カメラについて 3 2022/09/13 0:05:58
怖くてなかなか購入に踏み切れない 11 2022/10/06 16:17:13
機種変したいのですが。 2 2022/05/26 7:09:39
突然の電源落ち 11 2023/02/05 2:25:21
タッチパネルについて 3 2022/02/15 12:58:12
他の皆さんが投稿されている通り 7 2022/02/05 19:05:20
1週間でサヨナラをした・・・。 2 2022/01/28 21:04:07

「シャープ > AQUOS R6 SoftBank」のクチコミを見る(全 250件)

この製品の情報を見る

AQUOS R6 SoftBank
シャープ

AQUOS R6 SoftBank

発売日:2021年 6月25日

AQUOS R6 SoftBankをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング