『マルチウインドウ機能は?』のクチコミ掲示板

Galaxy A52 5G SC-53B docomo

4眼カメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy A52 5G SC-53B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マルチウインドウ機能は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A52 5G SC-53B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A52 5G SC-53B docomoを新規書き込みGalaxy A52 5G SC-53B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチウインドウ機能は?

2021/07/05 19:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A52 5G SC-53B docomo

スレ主 味覇王さん
クチコミ投稿数:230件

こちらの機種はマルチウインドウが使えるのでしょうか?

書込番号:24224633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy A52 5G SC-53B docomoのオーナーGalaxy A52 5G SC-53B docomoの満足度5

2021/07/05 19:49(1年以上前)

マルチウィンドウは当たり前の機能なので使えます。

書込番号:24224640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy A52 5G SC-53B docomoのオーナーGalaxy A52 5G SC-53B docomoの満足度5

2021/07/05 19:56(1年以上前)

機種不明

取説

取説にも記載されてます。

「マルチウィンドウ」=Galaxyシリーズでは「分割画面表示で起動」という名称です。

書込番号:24224655 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


スレ主 味覇王さん
クチコミ投稿数:230件

2021/07/06 06:55(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
早速のお返事ありがとうございます。
やはり付いているのですね☆
この機能は便利ですからね〜
因みに分割表示は2画面のみなのでしょうか?

書込番号:24225334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy A52 5G SC-53B docomoのオーナーGalaxy A52 5G SC-53B docomoの満足度5

2021/07/06 10:12(1年以上前)

マルチウィンドウは標準機能ですからね。
GalaxyシリーズはマルチウィンドウがAndroid標準機能になる前から、サムスン独自で実装していたくらいですよ。

マルチウィンドウは上下2画面のみ、Galaxyオリジナルに近い機能としてはポップアップ起動ですかね。最大5つのアプリを重ねて表示することができます。

書込番号:24225574 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


スレ主 味覇王さん
クチコミ投稿数:230件

2021/07/07 13:26(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
再度のお返事いただきありがとうございます。
とても分かり易く理解できました、検討材料にさせていただきます。

書込番号:24227787

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A52 5G SC-53B docomo
サムスン

Galaxy A52 5G SC-53B docomo

発売日:2021年 6月 3日

Galaxy A52 5G SC-53B docomoをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング