『充電がおかしい』のクチコミ掲示板

Galaxy A52 5G SC-53B docomo

4眼カメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy A52 5G SC-53B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電がおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A52 5G SC-53B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A52 5G SC-53B docomoを新規書き込みGalaxy A52 5G SC-53B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

充電がおかしい

2021/08/26 14:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A52 5G SC-53B docomo

ギャラクシーA52を6月に購入したものです。今まで何の異常もありませんでしたが、昨日夜中に充電しようと35%で急速充電を付けて就寝し、起床後バッテリー充電されず、そのまま35%。充電付きが悪かったのかなと思い仕事中モバイルバッテリーで充電しましたが、5時間充電で25%程しか充電されてません(本来なら満充電です。)
これって初期不良なんでしょうか。明らかに充電異常ですよね。
一応凄くゆっくりではありますが充電されてるので修理出そうか迷ってます。どなたか同じような症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:24308793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:117件

2021/08/26 15:12(1年以上前)

ケーブルが内部で切断されているか、充電接続部端子の以上じゃないですか?
ショップに見てもらうのが一番確実です

会社の充電は出力の弱いケーブルを使われているのでは?

書込番号:24308818

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2021/08/26 16:26(1年以上前)

><<リンクン>>さん
原因はわかりませんが、これだけは確かです。

初期不良ではありません。

書込番号:24308900

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:12件

2021/08/26 18:41(1年以上前)

これって初期不良なんでしょうか。
こーってからふたつき以上けーかして初期不良はないはー

明らかに充電異常ですよね。
せやな!
わからんでー
ケーブル変えて
とりあえず初期化やな!
ダメならDOCOMOショップやな!
ねーちゃんにそーだんしてみーや?

どなたか同じような症状の方いらっしゃいますか?
ふつーはおらへんでー

書込番号:24309084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2021/08/26 19:05(1年以上前)

皆さんご返信ありがとうございます。とりあえず様子見つつ他の充電器も試してみます。駄目なら修理ですかねー。出費が痛いですね。

書込番号:24309110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2021/08/26 22:33(1年以上前)

まずは違う充電器もですが、私もGalaxyで何度か似たような目に遭っています。昔の機種ですが、Galaxy S7 Edgeが全く100%に充電されなかったり、充電されても84%と中途半端な充電になる症状が頻発しました。そのあともGalaxy S8やS8+でも似た症状が出るなど大変でした。S9やS10+からはそのような事は無くなりましたが、充電器を変えても変えてもダメかもしれませんね。

書込番号:24309416 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A52 5G SC-53B docomo
サムスン

Galaxy A52 5G SC-53B docomo

発売日:2021年 6月 3日

Galaxy A52 5G SC-53B docomoをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング