『通知の赤い丸』のクチコミ掲示板

Galaxy A52 5G SC-53B docomo

4眼カメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy A52 5G SC-53B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知の赤い丸』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A52 5G SC-53B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A52 5G SC-53B docomoを新規書き込みGalaxy A52 5G SC-53B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通知の赤い丸

2021/09/17 10:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A52 5G SC-53B docomo

スレ主 satoryu.tさん
クチコミ投稿数:72件

ホームアイコンの、Line等の新着通知の
赤い丸(ちゃんとした言い方がわからなくてすみません)が
表示されないんですが、どうしたら出るようになりますか??

書込番号:24346706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2021/09/17 14:52(1年以上前)

当方A51なので同じかどうかわかりませんが
基本設定ー通知ー通知設定ーアプリアイコンのバッジーON
で通知されると思いますが

書込番号:24347113

ナイスクチコミ!8


スレ主 satoryu.tさん
クチコミ投稿数:72件

2021/09/17 16:53(1年以上前)

>mjouさん
教えていただいてありがとうございます!
設定の通知のところからは見つけられなかったのですが、
アプリアイコンバッジって検索してオンにしました(というか、なってました)が、赤い丸の通知の印がやっぱり出ませんでした…

諦めるしかないでしょうか(;_;)
ホームはドコモのホームを使ってて、これがいけないのでしょうか…

書込番号:24347283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2021/09/17 17:30(1年以上前)

ホームはドコモのホームを使ってて、これがいけないのでしょうか…

すみません当方auのA51なのでドコモのホームはどのようなものかわかりません
ギャクシーの標準で試したほうがいいかもですね

書込番号:24347333

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 satoryu.tさん
クチコミ投稿数:72件

2021/09/17 20:43(1年以上前)

>mjouさん
ありがとうございます!
ドコモのホームからギャラクシーのに変えたら、通知の丸が出るようになりました!!
アドバイスいただいて感謝です!

書込番号:24347691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2021/09/18 05:48(1年以上前)

解決して何よりです

書込番号:24348217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A52 5G SC-53B docomo
サムスン

Galaxy A52 5G SC-53B docomo

発売日:2021年 6月 3日

Galaxy A52 5G SC-53B docomoをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング